

最近また始まったネット通販

ランランの話題ばかりだったので、ちょっと違う話題を・・・・

と思いましたが、最後に話題にします(笑)


ネットで広告にそそのかされて買い物!!が今年も始まりました~


で、今年第一号は
これ!
5547164068222.jpg 
髪の毛がサラッサラになるらしい・・・・
さっそく使ってみるぞ!!!

もう、ネット通販やりだすと止まらなくなるから
だめなんだけど、

ついつい広告にやられちゃう。


で、
ランランねたに入ります

5547164091364.jpg 

きたきたきた~

私が読みたい記事はこの中の2~3ページだけなのですが、

表紙もランランだし、

買わねば!!!!!

意外と高かったです( ノД`)

けど、

なんかうれしい♡

らんら~ん


さて、ピアノ練習します。


ランラン、今年も会えるか・・・・

あ~~~~~~


11月23~25日にランラン来日!


ですがーーーーーーーーーーー



ベルリンフィルと共演なので



値段が・・・・・・ryszewtqtah.png



敷居が高いよ~~~~



B~E席なんて買う気ないし!!!!

でも、取れなかったらしかたないね(;^_^A


私が狙うはA席!


確か一番前はA席だから。


しかも、ランラン公演は24日のみ!!!!!

高い方やん・・・・4まんえーん


かなしいが、


生でランランピアノを聴くチャンスを逃したくないので


もり子


頑張ります。


ランラン貯金はじめました(笑)



ランランが頑張れといっているのかな

昨日さっそく夢に出てきてサービスしてくれました(笑)


なんのサービスって?


ひ・み・つ









チャイ子月間・・・?半年くらい続く予定

広告だしたかと思うと2連投したりと

ムラムラのもり子です。


さて~
チャイ子の四季 1月の進捗具合ですが

今日、やっとの思いで
最終ページの譜読みにとりかかり。

ほんと、新しいところにすすむのが億劫~~~~

でも、はやいとこやっちまわないと

いつまでも次に進めないので

頑張ったぞ。

でも、全然弾けない(;^_^A

まず、覚えちゃって

鬼リピ練習で

今年も頑張ります(笑)

実は、1月だけじゃなく、もっと弾きたいのよね。
けど、頑張っても出来ない弾けないのもあるので、
そこは、影の師匠(某にわとりマスター)と相談しながら
やれそうなのをww

今年はショパン・・・・弾けないかもな~💦

(毎年恒例)明けちゃいましたがおめでとうございましたでコトヨロ!

あ~
いつも、もう少し早めの投稿だったけど、
今日はもう17日。
(;・∀・)

去年燃え尽きたせい?(笑)

いや、まだ燃え尽きてないですよ~

はい、新年そうそう浮気ですゎ

去年、もうショパンしか弾かない!

なんて、宣言しておきながら

チャイ子ってます。
(チャイコフスキー)

だってぇぇぇぇ

ランランが素敵にチャイ子の四季を弾くから~~~~~

最初は6月の舟歌だったけど、

1ページもやらないうちに

1月に乗り換え~!!!!!!!

なんかね、CDを鬼リピしてたら

1月が素敵になってきた・・・・・

それと、あの出だしを聴くと、

あの日のランランを思い出して

キュンキュン💖💖💖



ランランに会いた~~~~~い!!!!!

今年も絶対、真ん前で聴くぞ!!!!!!

なにがなんでも真ん前!!!!!

また秋ごろなんだろな。

1つ歳くっちゃうよ~(涙)



ぎょえっ!!!!!

発表会のDVDを

もらいました

最近、レコしないで本番に挑むという
おろかな私。

この禁断の扉を

開けていいのだろうか・・・・・

怖い

自分がどんな演奏を弾き散らかしているのか

おそろしや~~~~~~




5352186209033.jpg 



5352206983969.jpg 


撃沈・・・・・・・・・




とほほほ~

やっぱりレコしてちゃんと
聴かないとだめね~

最近全然。
コンチェルトと別れの曲くらいだもんね。

たるんでますね。

ランランに嫌われちゃう!

来年は、レコして、ちゃんと弾こう!って
想える曲を選曲して

頑張ります(猛省)



最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
