FC2ブログ

・・・・・・・・・・・・ひっそり・・・・・・・・

2013年11月21日(木)雨・・・


warui_slime.jpg

みなさんこんにちは・・・


注意:めちゃ間違ってます
   最後酷いぜっ
ヘッドフォンとかで聴かないときこえない・・・です(ーー;)


ピアノ協奏曲 後半


レコレベルを上げたつもりなんですが、いじってまた下げちゃったかもです。。。。
この波形・・・やっぱり強弱が全然ダメなんだな~
とほほ


全然納得いってないんですが、止まらずに弾けたのでUPしておこうかと。

もう2週間しかないのにこんなんしか弾けません!
でも、やっぱりレコ練習してよかったな。全然違ってくるから。
もっとヒドイの弾いてたんで・・・・

最初はやっぱり緊張しちゃってへんなのーーー!!!!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
笑うしかありません・・・(泣)

ちょっと追加してみた

VOON初挑戦してみました。


2013年9月12日(木)くもり
今週ももう木曜ですね。今週は2連休!残念ながら3連休ではないですが、土日のお休み♪
あ・・・またネット落ちしちゃうかも?(^^;)

さて、私は手に水分がなくカサ・カサ子です。
ピアノを弾く時はもう不便ったら不便!スルスル滑るので、黒鍵から落ちる!!
けど湿り過ぎても鍵盤に指がひっかかるっていうデメリットもありますが・・・
かといってハンドクリームなんぞつけるとベッタベタになって鍵盤が大変なことに(^^;)

ギブミー潤い(--,)

で、最近は弾くちょっと前にハンドクリームをぬって潤いをあたえていたのですが、
録音すると、とたんに手に汗で湿っちゃうんです(笑)
なので、いきなり録音して手を湿め湿めにするという裏技を(*^m^*)
・・・ていうか裏ワザでもなんでもないですか?

体ってすごいですね。

ということで、あまりにも緊張してまだ通しで弾けません・・・・ガックリ↓↓↓
必ず痛恨の1撃をくらうんですよ。
今まで何回ゲームオーバーになったことか(-""-;)ムム・・・
早く次へいかせてくれぇぇぇ~

今日も挑戦。



の前に、まったく納得いってないのですが、少しの事故で済んだ録音を・・・途中経過を記録にということで。
まだこの間と同じところまでです・・・というのも、そこまでの演奏が未だに納得いかないので次の録音どころじゃないんですよ(汗)もう9月も中だっていうのにね。
最初の出だしは前の方が良かったような気がします(;´艸`)純粋さがなくなった?
相変わらず左手がガヤってますがご了承ください(´∀`;A
自分では抑えてるつもりなんですけど、めっちゃうるさい感じがします(・・;)

あまり進化してないかも・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)
【ショパン ピアノ協奏曲第1番2楽章】

[VOON] DR0000_002522


最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR