ペンタブログ

作品集
作品集




ショパンってこんなに爽やかだった?
やっぱショパン





バッハむずい・・・・・

描けないバッハ








かふぇ婆様の愛犬かじさん・・・のつもりで描きましたが
あんまり似てない(ごめんなさい)
あくまでも、デフォルメです~
実際のかじさんはかわいいのよ♪
あ、ヒナちゃんもね( *´艸`)

かじさん いいね

鶏のトマト煮
俺のトマト煮



怖すぎてボツリーヌ
冗談はヨシコちゃん




ハイドン?
ハイドン



しょーもないダジャレ
緊張ーる



月とヒナちゃん
月とヒナ

おはようヒナちゃん
ヒナちゃんおはよう

メイちゃん❤
めいちゃん1

3アミーゴ♪(ナゴちゃんヒナちゃん)
なごヒナじー

ヒナちゃん
なに!!!50


おとぼけヒナちゃん
ヒナちゃん 知らないよ~

飛べヒナちゃん
ヒナちゃん 飛べる~

ネコ先生
ネコ先生 くるのか!

封印!
封印

反省・・・してない
反省?50


ヒナちゃん50


モコちゃん
moko2-2-50.jpg



ぺろたんとおやじjpeg



kanasi112.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title


個展、楽しませていただきました☆

先生の次の作品も楽しみにしております。

チャリン。。 ←ゆめもり子さま基金

No title

チャリン、チャリン。。。

No title

チャリン、チャリン、チャリン。。。。。

もり子画拍!うちの子も描いて描いて!

画像、ブログに載せれば良い?
それともメールで送れば良いかしら?

作風が変わってきてるような....
あんまり変わる前に描いてくれ~

ももこ様☆

またまた(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

悪戯書き個展にようこそ(笑)


> 個展、楽しませていただきました☆
>
> 先生の次の作品も楽しみにしております。
>
> チャリン。。 ←ゆめもり子さま基金


わ~~~
募金だ~~~~
これ、流行りそう・・・・・

めいもこ様☆

> チャリン、チャリン。。。



流行った!(爆)

ありがとうございます、ママ・・・・
アイドル育成よろしくお願いしますよーーー!
ヒナちゃん、早く毛生えないかな・・・(*^m^*)
そろそろズボン履きました?
ナゴちんはまだ尾っぽ1本みたいでしたが・・・

ゆっき様☆

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

> チャリン、チャリン、チャリン。。。。。

わーい!ゆっきさんからも~♪
ありがとうございます~



> もり子画拍!うちの子も描いて描いて!


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
描く描く~



> 画像、ブログに載せれば良い?
> それともメールで送れば良いかしら?


難しそうだな・・・
ちなみに、どんなのがいいのかメールでヨロシクです~



> 作風が変わってきてるような....
> あんまり変わる前に描いてくれ~


(* ̄m ̄)プッ
あ、もともとオフザケが主体なんで(笑)
けど、フサフサ系ですね♪

こんにちは(・▽・)

羽がリアルですねぇ(☆▽☆)
漫画っぽいのも水彩画っぽいのも どっちもいいですね♪

画伯 頑張ってください!
チャリン、チャリン。。。

いもコン様☆

♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

昨日は楽しんできたかい!!
ずるいよ~(´Д` )


> 羽がリアルですねぇ(☆▽☆)


コツ覚えたの(* ̄m ̄)
鉛筆でデッサンするより、直接塗っちゃうのが簡単!

> 漫画っぽいのも水彩画っぽいのも どっちもいいですね♪
> 画伯 頑張ってください!
> チャリン、チャリン。。。


おおおお!
いもコンさんからもいただきました~~~♪

・・・・て、いったい何をもらっているのか・・・・(爆)

No title

モリコ先生、素晴らしい!!これほどまでとは~~。

売りに出しましょ☆

特に好きなのは、ヒナちゃんの「なに?」と

「レッツゴー」です。

ニワトリ系が特に秀作!というか、好みです~。
次の作品も楽しみにしています。

No title

出遅れましたが、すごい!!!の一言です
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

緊張、ウケました!
本番、これを思い出せば、緊張がほぐれそう!

白チェブ様☆

(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)
今日は仕事でやんす~(・ε・`*) ...


> モリコ先生、素晴らしい!!これほどまでとは~~。
> 売りに出しましょ☆


やっだぁ~白チェブ様ったら~
いつも褒めてくださってありがとうございますですです~
夕べは白チェブ様のおかげで王子もバッチリ見れたので、
今日はじゃんじゃん描けそうです!←仕事しろ(爆)



> 特に好きなのは、ヒナちゃんの「なに?」と
>
> 「レッツゴー」です。


そーなんですね~
今、どんなタッチでまとめるかが
よーやくかたまりつつあるので、
イラストまとめと、新作描き
頑張りまっせー


> ニワトリ系が特に秀作!というか、好みです~。
> 次の作品も楽しみにしています。


〇〇もこ様のせいで、かなりのニワトリ好きになって
しまいました(笑)
とにかく、あのとぼけたような感じが萌え~~~~
ニワトリの画像を検索しては、かわいいな~って
見てます(* ̄m ̄)プッ
けど、普通に鶏肉むしゃむしゃ食べれます・・・・(爆)

マミ様☆

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

いや~~~、最近ピアノじゃなく、こっち方面にハマって・・・

ご無沙汰してますーーー(*ノω<*)


> 出遅れましたが、すごい!!!の一言です
> 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


(*´ω`*)アーハンw
ありがとうございます~
けど、まだまだ汚い絵を描き散らかしているだけなんで
頑張らなければ!←ピアノも頑張れよ(笑)


> 緊張、ウケました!
> 本番、これを思い出せば、緊張がほぐれそう!


緊張ーる!見てくれてありがとう!
これ、会社に置いてあるキンチョールを見て
ふと思いついたの(爆)
緊張がとれるやつならいいですが、あのスプレー浴びたら
ものすっごく緊張しそうだよね(* ̄m ̄)プ

No title

画集出しましょう!(笑)

いやいや、楽しいですね~~。
キンチョーとか笑える。

ニワトリ上手ね~。私トリは描けない。。。

これからも楽しみにしてます♪

まんまるお月様☆

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

遅くなってすみませーーーーーーん!!

朝からちょっと外出してて今帰ってきました~


> 画集出しましょう!(笑)


( *´艸`)クスッ
出せるまで何作品描かなきゃならないんだ~って
感じっすね~


> いやいや、楽しいですね~~。
> キンチョーとか笑える。


キチョーる、自分もウケます(笑)
デスクの上のキンチョールをみてハッと思いついたんですよ。
こういう一瞬の閃き大事ですね~
書き留めておかないとすぐ忘れちゃいます(^^;)


> ニワトリ上手ね~。私トリは描けない。。。


なかなか見慣れていなかったので難しかったです。
でも、今・・・・・
ニワトリにハマっておりまして(笑)
すっごくかわいいんですよ。なんか、おとぼけているような
それでいてかわいらしい。
めいもこさんのブログ読んでるとヒナちゃんのとりこになりますよ('ω'*)アハ♪



> これからも楽しみにしてます♪


毎日描きたい病つづいてます(爆)

No title

画伯~!
いつの間にこちらに画廊を開いたのですかe-266
新作がこんなに増えていたとはヾ(*≧∀≦)ノ゙
これからも作品楽しみにしていますe-420

ミッヒー様☆

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

あら~~~
こちらの方までご訪問してくださったのですね!
ありがとうございます~~~~~


> 画伯~!
> いつの間にこちらに画廊を開いたのですかe-266

画廊だなんて~~~
なんかオシャレでいいっすね!!!


> 新作がこんなに増えていたとはヾ(*≧∀≦)ノ゙
> これからも作品楽しみにしていますe-420



描き始めって面白いので、どんどん思いついて描いちゃうんですが、そのたびにアップすると、「も~いいよ~しつこい~~」って思われちゃうかな・・・・なんて(* ̄m ̄)
今も、ふざけたイラストがじゃんじゃん湧いてきてるんですけど・・・
オフザケ専門店(爆)

こんばんは。

日付けが
東京オリンピックの年の正月になってるのは
なにゆえ?

めいもこ様☆

> こんばんは。

先ほどはどうも~~~
けっこう元気になったもり子どぇす!


> 日付けが
> 東京オリンピックの年の正月になってるのは
> なにゆえ?


あ、偶然ですね~(笑)
ただ、いつも一番上に記事が出てるようにです~

今日はどうも永遠別れの曲にお付き合いくださりありがとうございました!
なんとなく、あんまり緊張しなかったのは
何故だろう?
何故?
なーぜー

No title

ことぢももう終わりますね~
今年は美人ピアニストして名画伯のもりこ嬢と2回もお会いし、2台ピアノで共演までさせていただいて身にあまる光栄でした。あの節は足を引っ張っちゃってごめんなさい。
宿直室(?)(笑)にお泊りしての、二人だけの女子会も楽しかったです。
来年もまたネットでもリアルでもよろしくお願いします。
ピアノのほうどこまで進化するのかな?
お絵かきの新作もお待ちしてまっせ~♪

私はタワシ様☆

きゃ~~~~~

ネット留守もいいかげんにしなさい!って感じです・・・
すみません!年末のごあいさついただいていたのに!

明けましておめでとうございます!


> ことぢももう終わりますね~

終わってしまいました~~(*ノω<*) アチャー


> 今年は美人ピアニストして名画伯のもりこ嬢と2回もお会いし、2台ピアノで共演までさせていただいて身にあまる光栄でした。あの節は足を引っ張っちゃってごめんなさい。


やだ~ん❤
美人・・・ただの若作り必死ババぁでございます(爆)
足を引っ張る????
もう~~~怒りますよン!
私が出来ないからなんですってばー

思い返すと、そういうことだとじゅうじゅうに感じました!


> 宿直室(?)(笑)にお泊りしての、二人だけの女子会も楽しかったです。
> 来年もまたネットでもリアルでもよろしくお願いします。


宿直室!楽しかったですね~

次回はもっと思いっきり飲みたいです!(笑)


> ピアノのほうどこまで進化するのかな?
> お絵かきの新作もお待ちしてまっせ~♪


お絵かき、最近時間がとれなくて(さぼり時間・笑)書けない~~~

ピアノは、正月休み中1度も弾いてなくて、せっかくラブ鶏ラスト1枚だったのに
多分、もう一度さらいなおしから始まるかもです(^^;)

今年もよろしくお願いします~~~~!!
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR