FC2ブログ

おしい!!!

9月ですね~

今月、私はとうとう4〇才

(o゚д゚o/)/来ないでっ!
と、いいたいところですが、
これはしょうがない。

なんてあんまり気にしてないので(>艸<○)



あ~~
もう少しで、我が家に黒猫ちゃんがやってくるとこでした~

姉の勤め先に小さな小さな迷い猫ちゃんが!!!!

一緒に勤めている方が
「私が飼う~♪」
と。
けど、家族に何も相談せずに連れて行ってしまったので
もしかして、もしかして
「家族に反対されて・・・・」

ってなったら

うちに!!!!!!!

25年くらい飼っていた猫ちゃんがいなくなって
うちは誰もペットを飼う気力がなくなっていたんです。

けど、もしももしも誰も引き取り手がいなかったら・・・・・


だったんですけど、結局、その子のうちで

OK。


あ~~~
なんだかちょっぴり残念。。。



話かわりますが

今日は、いつもより、手が開く!
ブラブーラが弾きやすかった~♪

なぜだろう?

あと、例のブラブーラの後のところ(レガティッシモ)
やっぱりソフトにペダルが欲しい~!!
でも前よりペダルによる濁りが気になり始めちゃった。
薄くいれるのも難しいな~

出来るだけレガートは守りたいので、
今度のレッスンまではペダル無しで頑張ろうと。(たまーにペダルも踏む練習しちゃうけど^^;)
ペダル踏んじゃうと、レガートにしようとする努力が少し減るような気がする。

でもね~
最近、そのレガティッシモのところのメロディーが浮き出てきたの!
というのは、自分でその音を聴けるようになったの~~~

ルンルン♪

・・・・・さーて、いつまでルンルンしてられるかな・・・(´∀`;A


(・ε・`*) ...



スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

努力は裏切らない、ということですよ、うんうん!
こいつぁますます、次回サークルが楽しみですちゃ~

こうして、ひとつひとつハードルを越えてゆくもり姫を見ていると
オラも何か頑張るべきだな~と思います。
どうも最近、ぎゅっと集中ができなくて、
あんまりがんばっていない・・・(~_~;)・・・ので・・・

ところで、お月3の譜読みは始めたのですか?

クロネコ…

ちょっと残念だったね
その子のところで可愛がってもらえるといいね

飼うの、ネコじゃなきゃダメ?
ニワトリとか…(笑)

日々成長されてるもり子嬢
結局、ピアノはコツコツ続けることが上達の秘訣なんだね
私も見習います
…明日から

No title

もりこさんブラブーラもなかなか順調そうではないですか。着実に進化中ですね、うらやましい~。
いつも私には無理無理とか何とか言いながら結局はちゃんと弾けるのよね~
「弾けない!」といくらいっても狼少年みたいにだれも信用してくれなくなりますよ。もうすでに私は信じてないし。笑

25年!ずいぶん長いこと猫ちゃん飼っていたのですね。別れはさびしかったでしょう?
今回の件 流れちゃって残念でしたね。
ひろった方は無事におうちで飼えることにになってよかったですが。

かふぇ婆様☆

(*´・ω・)ォハョゥ!!ございます~♪

> 努力は裏切らない、ということですよ、うんうん!

その小さな変化に気付いたとき、ものすごく
うれしいんですよね~
昨日は、どういうわけだかわからないんですが
ブラブーラの右手の小指がすっごく弾きやすかったんですよ~♪


> こいつぁますます、次回サークルが楽しみですちゃ~


(∀・;)オドオド(;・∀)
↑のように、言ってしまいましたが、
自分でそう妄想しているだけで・・・もしかしたら・・・・
全然ダメかもですですです・・・(汗)


> こうして、ひとつひとつハードルを越えてゆくもり姫を見ていると
> オラも何か頑張るべきだな~と思います。

かふぇ婆様は今にいたるまでものすごく努力してきたのだと
思います。
私は・・・ほら、
装備しないで登山しちゃう人だから~~~(笑)
今になって苦労しておるのです((*゚Д゚)ゞ ハイ!


> どうも最近、ぎゅっと集中ができなくて、
> あんまりがんばっていない・・・(~_~;)・・・ので・・・


お熱のせい?
そういえば、一体なんだったんでしょうかね?疲れ?

かふぇ婆様ほどの腕になってしまうと、なかなか
それ以上の上達って実感するのは難しいのでは?
私なんて・・・あんなんですから(´∀`;A
なんせ、ビフォーが酷いんで(笑)

> ところで、お月3の譜読みは始めたのですか?


( ゚д゚)ァラヤダ
忘れてたわ!
(大げさですが)
最近、発表会間近になっていくにつれ
毎日不安でして・・・・
他の曲になかなか手をつけれない状態でございます。
たまに他の楽譜もみなければならないのはわかっているのですが。
時間が(←言い訳・・・)

私はタワシ様☆

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


> もりこさんブラブーラもなかなか順調そうではないですか。着実に進化中ですね、うらやましい~。


ほんと、昨日はめっちゃうれしかったんですよ~~~~
今日どうなってるかちょっと不安ですけど(´∀`;A
もしかして、昨日の進歩は幻?????
( p_q)エ-ン

まわりからすると、「それで喜んでるの?」ってほどの
小さな変化なんでしょうけど、
めっちゃ弾いてて楽しかったんですよ~
最近全然進歩無しで凹んでいたところだったので♪
なんども言いますが、私のビフォーがすごい酷いので、
ちょっとまともになっただけで大喜びなんですよ~(笑)

> いつも私には無理無理とか何とか言いながら結局はちゃんと弾けるのよね~
> 「弾けない!」といくらいっても狼少年みたいにだれも信用してくれなくなりますよ。もうすでに私は信じてないし。笑


見捨てないで~タワシさん~~(/□≦、)エーン!!

ちゃんと弾けてるかは別として、
昨日しみじみと思ってしまいました。
私、別れの曲弾けるんだ~~~!!
って。楽譜を見たときや曲を聴いたとき、
こんなの無理だよね~って思っていた曲が
今弾けるんだ~♪
って。とっても幸せな気持ちになりました(>艸<○)


> 25年!ずいぶん長いこと猫ちゃん飼っていたのですね。別れはさびしかったでしょう?
> 今回の件 流れちゃって残念でしたね。
> ひろった方は無事におうちで飼えることにになってよかったですが。


そうなんです~~~
ちょっと残念!こういうことでもなければ猫ちゃんが
やってこない!
運命の出会いだったのかもしれなかったんですけど、
結果運命の出会いではなかったのね(^^;)
すごいのは、連れて行った子のうちって初めて猫飼うらしいです。
これまたすごいですよね。
愛されて幸せになってくれることを祈っています♪

めいもこ様☆ 順番間違えましたごめんなさい

♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

いつの間に!!!

って、私が見落としてしまいました!!

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




クロネコ…
>
> ちょっと残念だったね
> その子のところで可愛がってもらえるといいね


そうなんですよ~
初めて猫飼うらしいので、ちょっと心配なのですが
逆に、初めてなのに連れて行って家族でOK!だなんて
可愛がってもらえそう!!


> 飼うの、ネコじゃなきゃダメ?
> ニワトリとか…(笑)

笑笑笑
いや、確かに
最近ニワトリかわいいッス!
動画とかも見るの楽しいです~

けど・・・・・
ちょっと・・・
お世話が・・・・

昔じいちゃんが飼ってたんですよ~♪
卵もごちそうになりました!

でもね、
そのじいちゃんも10年前くらいに他界しておりまして・・



> 日々成長されてるもり子嬢
> 結局、ピアノはコツコツ続けることが上達の秘訣なんだね
> 私も見習います
> …明日から


でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
必殺

明日から!

(爆)

冗談別にして(←冗談じゃない?)
かふぇ婆様や、タワシさんにも言いましたが、
御嬢さん方くらいの上級者になると、なかなか
それ以上の上達っていうのはそう簡単に味わえないのでは?
私の場合、初めがね、あんな酷い演奏なんで、ちょっとまともに
なったかってやつが進歩になっちゃうんですわ(笑)
えーっと、めいもこさんに例えると、
譜読みした後、2回目くらいに弾いたのが私のアフター_(*_ _)ノ彡
あ、それでもめいもこさんの方がうますぎるかも・・・・
すんませーん(汗)

こんにちはー(・▽・)

ネコの写真 変わったんですね(>▽<)♪

クロネコちゃん 残念でしたね
もしかして 運命のネコちゃんと出会う予兆だったりして(☆▽☆)

最近チューニングピンをデッカイ金槌で打ち込んでるせいか
筋肉痛で? ピアノを弾いてもへろへろです(+▽+;)
別れの曲 少しずつ仕上がっていくの 楽しみですね♪

No title

もり子さ~ん♪
こんにちは( ̄ー ̄)ニヤリッ

え?!40
おめでとう♪
な~んだ、本当に私の方が↓だったんだ...............


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 見え透いた冗談(^^ゞ

ネコちゃん、残念だったね。
幸せになるといいね。

なに?別れの曲...いいじゃん!
いいなぁ.....
って、もり子さんの努力のたまものだね~♪

生別れの曲、楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

No title

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

そっか~、もり子さんも40代になるのか~。仲間♪
私の中ではもり子さんは30代半ばの設定だったんだけどねえ。
若いものね。
年下の旦那さんを持つ人って若々しいから、それでかな。

別れの曲順調みたいですね。
もり子さんなら絶対弾けるようになるってみんな思ってるもの。
全然心配してないし、発表会も大丈夫。

あとは、ミスってもそのまま突っ走る、暗譜落ちしても飛ばしてもいいからつなげる、それさえできればうまくいくんじゃないかな?

あとしばらく頑張ってね~。

そういえばにゃんこ、残念でしたね。
でもまたご縁があれば来てくれるにゃんこに出会えるかも。
うちは夫が生き物苦手なんで今飼ってる亀だけだな~。

いもコン様☆

♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

なんか今日は朝から忙しくてバタバタしてました~



> ネコの写真 変わったんですね(>▽<)♪


そう!
けっこう月ごとに替えていらっしゃる方をみて
私もそろそろ替えちゃおう!ってね(^_-)



> クロネコちゃん 残念でしたね
> もしかして 運命のネコちゃんと出会う予兆だったりして(☆▽☆)

そうかなそうかな~~~
だといいな~
でもさ、うちって国道沿いなんだよね。
心配なんだよ~
家からださなきゃいいかもしれないけど、
田舎でそういうの難しいな~。


> 最近チューニングピンをデッカイ金槌で打ち込んでるせいか
> 筋肉痛で? ピアノを弾いてもへろへろです(+▽+;)

おや?あんな筋肉モリモリのいもコンさんなのに?( ´艸`)ムププ
筋肉痛じゃなくて夏バテかもよ~


> 別れの曲 少しずつ仕上がっていくの 楽しみですね♪

考えてみると、長いね~~
練習期間(笑)
いもコンさんなんて1か月くらいでフィニッシュしたんじゃないの???

あ~うらやまちぃ!

ゆっき様☆

こにゃにゃちわ~ん❤


> もり子さ~ん♪
> こんにちは( ̄ー ̄)ニヤリッ


ぬゎにぃ~にやけてるんですか~
(((=ω=)))ブルブル



> え?!40←色入れてるし(爆)


しかも、自分でこう書いたけど→4〇・・・伏字になってない~(爆)



> おめでとう♪


ありがとうです~♪

> な~んだ、本当に私の方が↓だったんだ...............
> ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 見え透いた冗談(^^ゞ


え?本当???
ゆっきさん↑でしたっけ????
けど、その謎は12月に(。-∀-) ニヒニヒ



> ネコちゃん、残念だったね。
> 幸せになるといいね。


そう。そうなの~~~
もう少しで黒猫ちゃんゲットだったのにぃ~



> なに?別れの曲...いいじゃん!
> いいなぁ.....
> って、もり子さんの努力のたまものだね~♪

うーーーーーーーん、
そこがね、ちょっとね、アレなんですよ。
努力の仕方がちょっと遠回りな感じもしないでもない。
コツをつかまず、とにかく反復練習。
これってどうなんでしょうね~
効率悪い?(´Д`ι)アセアセ

けど、なんだかんだで、弾けるようになるので
うれしいです~♪
今回も、実は、何度やっても出来ないんじゃないか?
って凹んでたんです。でも、すこ~~~~~しずつ
すこ~~~~そずつマシになってる

気が

する

ような・・・

しないような・・・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン逃げろ~


> 生別れの曲、楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


も~~~~緊張しちゃうじゃないの~
朱美ちゃん!
あ、違った!
ゆっきさん♪

まんまるお月様☆

> |☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー


*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪コンチワッ♪


> そっか~、もり子さんも40代になるのか~。仲間♪


そうでっせぇぇぇぇ!
どうぞ、お手柔らかに・・・・


> 私の中ではもり子さんは30代半ばの設定だったんだけどねえ。
> 若いものね。

お~~~~半ばとは、ずいぶん昔のお話し~(爆)
気持ちはものすごく、若いというか幼いですね~
このブログやコメントみたら、そんな気しません?(笑)


> 年下の旦那さんを持つ人って若々しいから、それでかな。


なきにしもあらずですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って、4つしか違いませんけど(^^;)


> 別れの曲順調みたいですね。
> もり子さんなら絶対弾けるようになるってみんな思ってるもの。
> 全然心配してないし、発表会も大丈夫。


実は
凹んでましたの。これ、何回やっても出来ないんじゃないか?って
けど、最近、サークルの先輩に「ゆっくり確実に!」って
言われて(まんまるさんのコメントにも書きましたね)
そうだよね、ゆっくりでもいいじゃん!って考えが
切り替わったんです。確かに別れの曲ってけっこうみなさん
ゆっくり目ですよね。
私、妙に速い別れを目指してるみたいで(^^;)
早く別れたいのか?誰と?
(*゚パ)ハッ!

ってか~(爆)

冗談おいときまして、
それからゆっくりでも気にせず弾いてたら
なんか弾きやすくなってるし、少しずつテンポも
上がってきたような・・・

気が

する

(妄想かも)



> あとは、ミスってもそのまま突っ走る、暗譜落ちしても飛ばしてもいいからつなげる、それさえできればうまくいくんじゃないかな?


それが一番難しいんですよ~~~
どうしよう!
やっぱり、慣れしかないっす!
来月、岩手のサークルのみなさんが秋田の素敵なホールと
ピアノを弾きにくるので、緊張練習します~!
家でも、レコったりして緊張と戦おうと思います!


> あとしばらく頑張ってね~。


おーーーーーっす!!


> そういえばにゃんこ、残念でしたね。
> でもまたご縁があれば来てくれるにゃんこに出会えるかも。
> うちは夫が生き物苦手なんで今飼ってる亀だけだな~。


亀・・・ガメ吉とガメ子でしたっけ?( *´艸`)クスッ♪
すごいネーミング・・・直球?

けど、かわいいですね♪

No title

こんにちわ!

9月4日はクラシック音楽の日ですよ!

「ク(9)ラシ(4)ック」の語呂合わせ。
より多くの人にクラシック音楽に親しんでもらおうと、
日本音楽マネージャー協会が1990年に制定。

さあ今日は夜中までガンバレッスン!    プッ

すずまさ様☆

> こんにちわ!

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

お元気でした?
そういえば最近、念願の旅行に行って来たようで♪
おめでとうございます~


> 9月4日はクラシック音楽の日ですよ!
>
> 「ク(9)ラシ(4)ック」の語呂合わせ。
> より多くの人にクラシック音楽に親しんでもらおうと、
> 日本音楽マネージャー協会が1990年に制定。


えええええええええ
知らなかったよ~
いつも、とてもとてもとても役に立つ情報、
ありがとうございます( *´艸)( 艸`*)ププッ


> さあ今日は夜中までガンバレッスン!    プッ


プッ!(爆)

いや~~
最近、発表会が近付いてきているので
寝れません・・・(ウソ・大げさ・紛らわしい)



No title

もりこさーん。こんなわたくしの拙い、コメントにお返事ありがとうございますぅ。感激ですぅ☆彡☆

残念ながら、パソコン始めたのも、おととしで、未だにパソコンと闘っているわたくしには、ブログなんて、夢ですーー。

Windows8って、めんどくさいっていうか、いちいちアカウントとかね、パスワードとかね、無理無理無理。

パソコン持って東京に行ってしまった姫がいないとなんにもできないんです。

みゅうみゅうが虹の橋に行ってしまったのは、もう15年前で、ながーく生きていると、なんだかいろいろ切ない事ありまして。

でもね。ゆっきさんとは会ったこと有りますよっていうか、姉妹の様な…。とわたくしは思ってます。美しくてスリムですよ。あとねー。あっ叱られるから、内緒。


アニメに嵌っていらっしゃるのですねー。私は猫君と、嵐の松潤にはまってますぅーー。えーって思ってます??

5年前の花より団子の再放送で嵌って、おうち内おっかけしてます。
パパが「俺と松潤とどっちがだいじなんだ」ってめんどくさいひとだから。
ちなみに松潤だしーー。

それから、茶道とか、一応講師だしー。えへん。でも尊敬してた先生が倒れてからは、習っていませんし。教えるには、茶室が必要なんです。

もり子さんのコメントが楽しくって、ゆっきさんのブログで、いつも拝見しておりました。

お若いんですねー。私は、ホットフラッシュ世代です。50うんさぃ。気持ちは若いんですよー。

ちなみに、美容グッズもお好きなんですね。私のお勧めは、ツルハ(お店有りますか?)のナノインパクトと言う美容液です。

アレルギーの私のガサガサお肌が、すべすべになりましたー。
なんだかまとまらなくて、すみません☆☆彡


ピアノも、ショパンやノクターンも大好きです。

努力は人を裏切らないって、私、うちの姫にずっと言い続けてた言葉です。おかげさまで、無事大学も卒業し、某通信会社にに就職し、誕生日やら母の日やら、初月給やら色々送ってくれる優しい子に育ってくれました。けっこー苦労したけれど、報われましたね。

もり子さんのブログにまた、お邪魔させて下さいませ。

なおなお様☆

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
股のご来店(←店か 笑)ありがとうございます~~


> もりこさーん。こんなわたくしの拙い、コメントにお返事ありがとうございますぅ。感激ですぅ☆彡☆


拙い・・・・・(-ω- ?)どう読むんだろう・・・・調べ中・・・

お~~の~~~~!
「つたない」ですな。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

こんなんでスミマセン。私・・(汗)



> 残念ながら、パソコン始めたのも、おととしで、未だにパソコンと闘っているわたくしには、ブログなんて、夢ですーー。


え~~!
なんか、もったいのぉございます。
というのも、文章もしっかりしていて、読んでいて楽しいですよ♪
是非是非ブログ始めてみてくださいよ~



> Windows8って、めんどくさいっていうか、いちいちアカウントとかね、パスワードとかね、無理無理無理。



((*゚Д゚)ゞ ハイ!
わかりますわかります!!!
私Windows7なんですけど、8ってガラリとかわってしまって扱いづらいです。
会社のPCも8になってるのもあるのですが、あえて触りません(笑)
後で慣れた方に教えてもらおうかと(^^;)


> パソコン持って東京に行ってしまった姫がいないとなんにもできないんです。

御姫様、ゆっきさんのところで読ませてもらいましたが、すっごいプレゼントくれるんですよね!!
すごいな~
私なんて、まだスネカジリ虫・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



> みゅうみゅうが虹の橋に行ってしまったのは、もう15年前で、ながーく生きていると、なんだかいろいろ切ない事ありまして。


ありますあります~
晩年は私家を出たので姉と母が主にお世話していました。
だんだん部屋からでなくなって姉の部屋にひきこもりでしたが(歳で)
子猫もかわいいですが、大人のどっちりした猫も魅力的ですよね~♪


> でもね。ゆっきさんとは会ったこと有りますよっていうか、姉妹の様な…。とわたくしは思ってます。美しくてスリムですよ。


((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
そうなんですか!!!
あのひょうきんなゆっきさんがスリム美人!

いつだったか旅行の写真をアップされてるときに、ポメラニアンを2匹抱いている
(たぶん通りすがりの旅人でしょうけど)
どうも、あの写真がインパクトありすぎて(ちょっとぽっちゃりさんだったような)、ゆっきさんじゃないのはわかってる
んですけど、思い出してしまうんですよ(´・艸・`;)ぁぁぁ
だから、スリムといまいち合致しなくて(笑)
おっと、こんなこと言ったらゆっきさんに怒られる~
((((((^_^;)ニゲヨッ



>あとねー。あっ叱られるから、内緒。


あ、なおなおさんまで( *´艸)( 艸`*)ププッ
あとなんでしょう~気になる~~~
でも、12月には!


> アニメに嵌っていらっしゃるのですねー。私は猫君と、嵐の松潤にはまってますぅーー。えーって思ってます> 5年前の花より団子の再放送で嵌って、おうち内おっかけしてます。
> パパが「俺と松潤とどっちがだいじなんだ」ってめんどくさいひとだから。
> ちなみに松潤だしーー。


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
私も、嵐の中では松潤です~♪
合いますね~!

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あら、パパ様ったら~❤
いつまでも仲良しっていいですね~
私もそういう夫婦になりたいです*:.。☆..。.(´∀`人)


> それから、茶道とか、一応講師だしー。えへん。でも尊敬してた先生が倒れてからは、習っていませんし。教えるには、茶室が必要なんです。


講師!!!!
(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
すごい!
やっぱり、なんかそういう気品を感じておりました!


> もり子さんのコメントが楽しくって、ゆっきさんのブログで、いつも拝見しておりました。


うわ~い(*^^)v v(^^*)
うれしいです~
いつもフザケテばかりですみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


> お若いんですねー。私は、ホットフラッシュ世代です。50うんさぃ。気持ちは若いんですよー。


((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
もう40ですよ~
なおなおさんは5★才なのですね!
けど、やっぱり全然年が離れてるというか
そういう風に(どういう風?笑)感じませんよ!お若い感じがします!


> ちなみに、美容グッズもお好きなんですね。私のお勧めは、ツルハ(お店有りますか?)のナノインパクトと言う美容液です。
> アレルギーの私のガサガサお肌が、すべすべになりましたー。


(*^▽^*)ノハーイ
けっこう美容グッズ、ネットで見てはすぐ買いたくなったりと、こまったちゃんでした。
けど最近そういう手にはすぐ乗ってはいかん!とポチッとクリック我慢しております(爆)
なになに? ナノインパクト?"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
ネットの中のレビューをみてもいまいち信用がないので、こういう、ちゃんと使っている方の感想はものすごく
気になります・・・・・今度行ったらみてみよう・・((((((* --)


> なんだかまとまらなくて、すみません☆☆彡

いいえいいえ~
私、おしゃべりなんで~(*^m^*) ムフッ


> ピアノも、ショパンやノクターンも大好きです。
> 努力は人を裏切らないって、私、うちの姫にずっと言い続けてた言葉です。おかげさまで、無事大学も卒業し、某通信会社にに就職し、誕生日やら母の日やら、初月給やら色々送ってくれる優しい子に育ってくれました。けっこー苦労したけれど、報われましたね。


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
いいないいな~
そういう娘さんいるってホントにいいですね~
安心させてくれるって素敵!
これも今まで頑張って育ててきたなおなおさんご家族へのご褒美ですね~


> もり子さんのブログにまた、お邪魔させて下さいませ。


ありがとうございます~
いつもオフザケしてますが、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR