FC2ブログ

祝・復活(笑)  222にゃんこスペシャル レコ会 in 東京 ~おら東京さいってきだだ~ その1

すんげぐ(※方言 すごく)体と頭がおがすぃー(おかしい)

回復しない~
久々に体力を激消耗~ヘロヘロ

だったのですが、
今は元通りになり元気でーす!

222にゃんこスペシャル!
とうとう終わってしまいました~
来るまではドッキドキ(((o(^。^")o)))ワクワク
終わったらなんだか寂しいな~

さて~、何から話そうかな?

今回、初のコラボに挑戦!!
ろくに弾けないのに、コラボっていいのかものすごく不安でしたが、私の演奏曲はなんてったって、アイドル!・・・じゃなく、協奏曲。
一人じゃ寂しいですよね~。
なので、無謀にも挑んでみました(^^)
一人だとレコ会で失敗しても自分でなんとかかんとかレコすればいいかな~という気持ちを封印されたもり子は、ものすっごく不安と、期待と、ワクワクな気持ちで出発しました。

でも、もう半分諦めモードだったんで開き直りルンルン気分でゴー!!でした(笑)
そんなことより、みなさんにお会いするのが楽しみで楽しみでしかたがない!

で、私は一足先に憧れのタワシさんと待ち合わせ~♪
一緒にお買い物をして猫カフェに♪

みどりの窓口から改札口をじーーーっと見つめ、タワシさんらしき人を探していたのですが・・・見つからない!
と、そこに、同じく改札口を見つめる人が!!
タワシさんからだいたいの特徴を聞いていたので、
「タワシさん発見!!!!」
駆け足で近寄り・・・・・
あ、あんまり興奮してたので何言ったか覚えてない(笑)
でも、タワシさんは、私のあまりの突然の突撃で、言葉を失っていたような・・・スミマセン・・田舎者なんで・・・・(´∀`;A
そう、私田舎もんなんで初対面なのにタワシさんにべらべら話かけちゃったんですよ、でもタワシさんはちゃんと言葉丁寧に私とお話してくれましたね。タワシさん、大変失礼しました~~~~m(__)m
でもね、嬉しかったからなんですよ~♪

で、感動の(!?)対面をし、お昼のお買い物をして出発~


駅には・・・・ぬわんと!
shig師匠!!!!!!
すっごくドキドキしてたんです。だって、だって・・・私の曲、ショパンだから・・・・
でも、前日にいろいろここでお話が出来たのでビビっていたのが少し和らぎました((^┰^))
そして一言二言・・・・いろいろいろ~
shigさん、面白スギ。あっという間にshigさんが大魔王→天使に見えました~(*^m^*)

さて、まんまるさんとすももさんを駅で待ち伏せ!

まんまるさんは元気なとーーーーっても素敵な笑顔できてくれました!
ほんと、今もまんまるさんのお顔は笑顔であふれてます。
すももさんも、お姿は想像通り! が、
最近演奏会のことやらピアノのことでものすごく悩んで(考えて)いたので、私の中でガラスの仮面の月影千草になっていたのでした(笑)
でも、実物はかわいい元気なすももさん(*≧∀≦*)

さーてみなさんそろったことで、猫カフェにいざ出発!

みなさんの言うとおり、雪がね・・・・
なんで東京きてまで雪見なきゃならないんだよ~と思っていましたよ。道路わきの雪が想像以上に多くてちょっとビックリ。
しかもカッチコチに硬い!転んで頭うったら大変!(←考え過ぎ?)

猫カフェでは、オショーズ様の校長先生、夜毎屋さんと、らべんだ~さんがイロイロ機材を運んだりと準備していてくれました。
私、全然手伝わなくてごめんなさいでした。

校長先生は、とってもキュートな感じなんです!でも、機材をいろいろ調整してる姿をみると、さっすが~~~!かっこいい校長先生。
話し方も穏やかでほっこりできるお方でした!

夜毎屋さんは、とてもクールビューティー!あ、冷たいのではないです。お話すると、とっても優しく話てくれて・・・とっても嬉しかったです。
本当に落ち着いてて素敵。この落ち着きないドタバタもり子に少し分けてほしい・・・・

らべんだ~さんは、そう、とってもしっかりもので頼れるお姉さん!という言葉がぴったり!
てきぱきと物事をこなし・・・時には雄叫びを・・・(*゚パ)ハッ!
レコ室からの「うわー!」っていうのがね(*^m^*) ムフッ


まだ前半ですが、タイムリミットでまた明日~
全然ピアノに触れてない?


第5弾ぐらいまで続くので、覚悟してね~(爆)
スポンサーサイト



コメント

Secret

待ってましたー!

お疲れ様でした!
完全復活できたようですね(*^^*)

ホントに大イベントだったんだね!
登場人物、何人だったのかな?
一度に覚えられませんが、楽しそう&有意義な時間だったようで良かったねー♪
みなさんと初対面だったのでしょうか?
会う人会う人ごとに、もり子さんのあのノリで盛り上がってたんだろうなぁ(^o^)
再現VTR 造って欲しいよ(笑)
まだまだ続くのね?
連ドラより楽しみ!

めいもこ様☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> 待ってましたー!


1週間ほったらかしちまっただー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


> お疲れ様でした!
> 完全復活できたようですね(*^^*)

確かに!ホント、先週は、寝ても寝ても、ずーーーっと眠い。
読んでわかるとおり、かなりの集中力と、アドレナリン放出のため死ぬ思いしました(笑)
発表会の時もこれくらい緊張しないとダメだったということか!?


> ホントに大イベントだったんだね!
> 登場人物、何人だったのかな?


今回は私を含め8人です!


> 一度に覚えられませんが、楽しそう&有意義な時間だったようで良かったねー♪
> みなさんと初対面だったのでしょうか?
> 会う人会う人ごとに、もり子さんのあのノリで盛り上がってたんだろうなぁ(^o^)


緊張していつもの通りうるさくしてました(爆)
けど、とってもお上手なオショーズ様(3人)いらっしゃるんですが、shigさんというお方が、歩く辞典のごとく、物知りすぎてめっちゃ面白いんですよ。終始shigさんのお話に耳傾けてたような気がします(^^)
そうそう、今回のホスト役ですね♪


> 再現VTR 造って欲しいよ(笑)
> まだまだ続くのね?
> 連ドラより楽しみ!


1泊2日なのに、かなり濃いっすよ~(*^m^*) ムフッ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR