FC2ブログ

なんか違った~~~

2014年1月23日(木)くもり。

今日はピアノサークル出席の予定だったのですが、
仕事の都合がつかず、欠席(T-T)

こんなの買っちゃった。
でも、なんかちょっと・・・・

13904468920.jpg

レビューに目からウロコとか書いてるから買ってみたけど・・・・

まだちらっとしか読んでませんが、

ほとんど、私を否定されているような気がして(^^;)

下の「ブラインドタッチで弾ける~」
は、

yjimageCA6INQV3.jpgマ、マジカ


これもちょっと期待していたものとは違うものでした(´‐ω‐)=з フー

もり子はネットで本購入の際は、ちゃんと中身をわかって、決めているものだけにした方がいい
ということを学んだ(ドラクエ風)


LINEのムーンって知ってます?
これ、私好みのスタンプ・・・((●≧艸≦)プププッ
いろんなムーンが私に見えてしかたがないのです(笑)
yjimage1.jpg
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

残念でしたね。どんな本だったのか、逆に気になるわ。

私は、ネットで本を買ったことないです。本だけでなく、ネットで物を買ったことって、殆どないかも・・。本物を見ないと、買えない性格なんですよ。

No title

私もレビューに騙される
誰かさんには、目から〜でもねー

本は、、、買って満足してしまうタイプです
つまり、読まない
楽譜も、弾かない

ラインスタンプ、好きよ
特にムーン
あと、よく使うのが鷹の爪団

No title

おはようございます。

角聖子さんの本は私も読みました。
図書館で取寄せて・・・。
けど、あんまし記憶に残ってないです。
まぁまぁ、ってとこだったでしょうか・・・。

私もネットで買い物します。

ラインはやってません(;_:)

No title

思ったほどの内容じゃなくて残念でしたね。実物見ずに買うのだからやっぱりそういうリスクはありますよね。

しかし、「ほとんど、私を否定されているような気がして(^^;)」って、具体的にはどんなとこが?気になります~

私、ピアノに限らず「HOW TOモノ」の本ってあんまり好きじゃないので、よほどのことがない限り読まないのです。
読んでもそのとおりに実行できたためしがないから。

おはようございます!

ラインのあの子 ムーンっていうんですね
喜怒哀楽が激しくて わたしも好きです(>▽<)♪

本は立ち読みでパラパラっと読んでからしか買ったこと無いです
ケチンボなんで・・・・・

でも 楽譜 はよく見ずに 衝動買いしちゃいます(・▽・;)



 

すもも様☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> 残念でしたね。どんな本だったのか、逆に気になるわ。


'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
とっても残念だったのですが、自分の勘違いもあるので・・・
今日どういうのかUPしますね(^^;)


> 私は、ネットで本を買ったことないです。本だけでなく、ネットで物を買ったことって、殆どないかも・・。本物を見ないと、買えない性格なんですよ。


ネットショッピングは、便利な故に無駄遣いも(私だけかもしれませんが)
ついつい簡単だからポチッとね(^^;)
出来るだけ安いものを購入とか、なかなか買いに行けないものなどは便利かもしれませんが、よくわからないものは危険ですね~( ̄Д ̄)ノ
その性格を私に少し分けていただけたら・・・

めいもこ様☆

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 私もレビューに騙される

(*^m^*) ムフッ
仲間~~~♪
ってうかれて喜ぶことじゃないですね~(^^;)


> 誰かさんには、目から〜でもねー


そう、そこそこ!
それに、レビューってイマイチ信用できませんね。
前にネットで服買ったとき、絶対自演自作?っぽいのあったんですよ。
そこは、苦情もかなり多く、詐欺といっても過言じゃないくらい、品物が違うんですよ!
思い出したら腹立ってきた~~~~(▼皿▼メ)ノ
だから、レビューは信じない・・・と言っておきながらこれ?

と、そういう詐欺まがいな失敗とは今回違いますね(´∀`;A
これは、その人は本当にそう感じたのでしょうね。
ん~~~難しいので、この次はちゃんと書店で買うとかします。


> 本は、、、買って満足してしまうタイプです
> つまり、読まない
> 楽譜も、弾かない

↑あ・・・・・・私だわ・・・・
やっぱりめいもこさんとは、一度お会いした時から、初めてじゃないような気がしたのは
Σ(゚ロ゚;)
生まれてすぐに生き別れた姉妹だったのでしょうか!!!!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
朝からすみません(笑)


> ラインスタンプ、好きよ
> 特にムーン
> あと、よく使うのが鷹の爪団


ムーン、かわいいですよねー!
思わず有料もゲットしてしまいました(´∀`;A
鷹の爪団?
気になりますねー。
初めて見ました!めいもこさん、こういうのどこで?
調べていて気になるのがあったのですが・・・
「楳図かずお」
こういうの好きだわ~(爆)

マミ様☆

> おはようございます。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> 角聖子さんの本は私も読みました。
> 図書館で取寄せて・・・。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!そうなんですね!!!
有名なのでしょうか?←それすらわからない(^^;)
で、どうでした~?

> けど、あんまし記憶に残ってないです。
> まぁまぁ、ってとこだったでしょうか・・・。


そ、そうなのね・・・
私もまださらっとしか読んでないですが、
「うん、それわかってる。わかってるけどどうしたらいいの?」的な感じで(--)
ちょっと的外れ。ちゃんと読めば目からウロコなのかもしれませんがね。

> 私もネットで買い物します。


マミさんもね~。
けど、あんまりよくないよね、実物がわからないやつは。ちゃんと見たことあるもの知っているものはいいかもしれないけど、画面だけで見たものは、結構期待外れの確立大!ですよね?
結構失敗して(服とか)一時やめたんですが、最近楽譜をやたらと・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
買うだけね・・・(笑)

> ラインはやってません(;_:)

マミさん、ガラ様でしたよね?私もガラの時はアプリだのなんだのって一切やらなかったんです。
でもスマホにしたら・・・結構携帯いじくっちゃってまして・・・
私も携帯料金上げたくなかったんですが・・・・(^^;)

私はタワシ様☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> 思ったほどの内容じゃなくて残念でしたね。実物見ずに買うのだからやっぱりそういうリスクはありますよね。

ありありですよ~~~~!
小説とかならまだ諦めつくんですが・・・
あ・・・楽譜も結構がっかりなところありますね(^^;)
でも、私の場合楽譜見ても失敗するというのもありあり・・・(笑)

> しかし、「ほとんど、私を否定されているような気がして(^^;)」って、具体的にはどんなとこが?気になります~


でしょ、でしょ~~~~
今日、紹介します。
悲しいんですけどねil||li_| ̄|○il||li


> 私、ピアノに限らず「HOW TOモノ」の本ってあんまり好きじゃないので、よほどのことがない限り読まないのです。
> 読んでもそのとおりに実行できたためしがないから。

だってぇ~~タワシさんはそのままが美しい!素敵なんですもの!
必要ないです。今で充分♪
ただ、疑問に思うことなどあれば読んで実行してみてもいいかもですけどね。
・・・って、実行してみたのですね(^^;)
タワシさんの場合は、タワシさんに憧れる方が大勢いるので、タワシさんが本だしてください(^_-)-☆

いもコン様☆

ひゃっほ~~~(最近ハイテンションでちょっぴりふなっしー入ってる?)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> ラインのあの子 ムーンっていうんですね
> 喜怒哀楽が激しくて わたしも好きです(>▽<)♪

だよねーーー!めっちゃかわいいんですよ~。
特に怒ってるやつとか落ち込んでるやつとか( *´艸`)クスッ♪


> 本は立ち読みでパラパラっと読んでからしか買ったこと無いです
> ケチンボなんで・・・・・


私も、滅多に本は買わないんです。で、たまたま買った本で( ̄Д ̄)!!!
きっと暫く買わないと思います(^^;)


> でも 楽譜 はよく見ずに 衝動買いしちゃいます(・▽・;)


あーーーわかるわかる~~。
けど、いもコンさんは、自分でアレンジできちゃうからいいですよ~!
私なんて、えー?って思ってももう遅し・・・(泣)
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR