FC2ブログ

うひゃーーーーー

2013年7月29日(月)晴れ!

届いてました!!!!!!

今さっき、確認してみたところ、登録ございます~でした.ヽ(^Д^*)/. ゜
これです
もう~~~~~~~~!!
みなさん、心配していただいてありがとうございました。
今思うと、自分ってほんと小心者だな~って。うろたえすぎですね(^^;)
ま、無事に届いたからそう思えるのかもですけど"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

今度からは記録郵便でだします(反省)


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

よかったですね^^

あ、そうそう画像の話ですけど…。
何か画像を加工するソフトはありますか?
それで縮小してからFC2ブログの管理画面の「ファイル管理」でアップロードすればOKです。

ちなみに私は「Picasa」というフリーソフトを使っています。
ぼかしをかけたり一部を切り取ったり、色目をちょっと変えたりと加工してからアップしています。便利ですよ。

No title

いやぁ、よかったよかった v-146

しかし、なんか、「どよーん」るパターンが、私と似てて、
共感をおぼえなくもないところではありますが、
私なんかと、いっしょにされたくないですよね、もめんなさい(笑)

じゃ、ま、そゆことで! ←クレ(ry

No title

よかったです。
実はかなり心配してました。
このまま行方不明になってしまったら、郵便にかかわる者のはしくれとして(地元の中央郵便局で内務働いてます)責任を感じますもの。
基本的には日本の郵便はとても優秀で世界のトップレベルとのことです。
普通郵便でもよほど運が悪くない限り無事に相手に届きます。
でもやっぱり安心のためには大事なものは書留や配達記録で送ることをお勧めします。

まんまるお月様☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> よかったですね^^

ありがとうございます。
それと、お騒がせしてすみませんでした(´∀`;A
もしかして週末にかかって登録に時間がかかったのかもしれませんね。
よからぬことをいろいろと想像してしまった自分が嫌です(_ _。)・・・シュン
何も信じられなくなって疑いばっかりかける人間になってしまうより、信じて傷つく方がいいかもしれません。

> あ、そうそう画像の話ですけど…。
> 何か画像を加工するソフトはありますか?
> それで縮小してからFC2ブログの管理画面の「ファイル管理」でアップロードすればOKです。

パソコンに、最初から入ってるペイントっていうので適当に操作して小さくしてますが、意味も分からずやっているので疲れちゃいます(^^;)

> ちなみに私は「Picasa」というフリーソフトを使っています。
> ぼかしをかけたり一部を切り取ったり、色目をちょっと変えたりと加工してからアップしています。便利ですよ。

おおぉ!早速検索してみます!!
世の中のフリーソフトってホントありがたいですよね。

もみじぃ様☆

> いやぁ、よかったよかった v-146

お騒がせしてすみません。どうなったか気になるのが少し早かったのですね。
もう少し遅ければこんな心配しなくても(^^;)ねぇ

> しかし、なんか、「どよーん」るパターンが、私と似てて、
> 共感をおぼえなくもないところではありますが、

共感!!なんかうれしいです。私もよくもみじぃさんとは
何かを感じます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ←(意味不明)

> 私なんかと、いっしょにされたくないですよね、もめんなさい(笑)

何をおっしゃるもみじぃさん。
・・・・・・というか・・・・・・・もめん豆腐でしょうか?
もめんなさい・・・・
一応突っ込んでおきます
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私はタワシ様☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お騒がせしてすみませんでした!!!

> よかったです。
> 実はかなり心配してました。
> このまま行方不明になってしまったら、郵便にかかわる者のはしくれとして(地元の中央郵便局で内務働いてます)責任を感じますもの。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
そうだったのですか!
なんだか、疑ったりして申し訳ないです(_ _。)・・・シュン
ホントに、今いろいろ想像していた自分が嫌になりました。

> 基本的には日本の郵便はとても優秀で世界のトップレベルとのことです。
> 普通郵便でもよほど運が悪くない限り無事に相手に届きます。

ですよね!
郵便にかんすることの不祥事的なニュースなんて、年に1回あるかないかですものね。というか最近全然聞かないですものね。
不安になるといろいろマイナス思考になって嫌な人間になってしまいますね。
郵便関係だけをいろいろ想像していた訳ではなかったんですよ、キリン側の管理とかもいろいろ想像したりして(^^;)
本当に嫌な思いさせてしまってすみませんでした。

> でもやっぱり安心のためには大事なものは書留や配達記録で送ることをお勧めします。

そうですね。ただでさえあの低料金で全国に運んでくれるなんてありがたいことなので、大事なものだったら自分もちゃんと責任もった送り方(記録郵便等)にしないとですね。

No title

いえいえ、気を悪くしたとかそういうことはまったくないので安心してくださいね。ゆめもりこさんが誤る必要はまったくないですよ~

たまにとはいえ、あってはならない不祥事は実際ありますし。
一番多いのは年賀状専門のバイト君が、配りきれなくて隠したり捨てたりするという事件ですが。

これにめげず(?)これからも日本郵便をよろしくお願いいたします。ペコリ。

私はタワシ様☆続

> いえいえ、気を悪くしたとかそういうことはまったくないので安心してくださいね。ゆめもりこさんが誤る必要はまったくないですよ~

(T△T)ノ
良かった・・・・真面目に、私ってサイテー(`A´)って落ち込んでました。
疑ってばかりの人間になるのは嫌ですね。

> たまにとはいえ、あってはならない不祥事は実際ありますし。
> 一番多いのは年賀状専門のバイト君が、配りきれなくて隠したり捨てたりするという事件ですが。

(;゚ロ゚)ハッ
そういうのあるんですね・・・・・
失敗してしまったり、行き詰って困ったときは、どうしたら隠せるだろうか?なんてことに脳みそ費やすより、正直に伝えて、反省とこれからどうするかっていうのを考えなければならないですよね。
・・・の前に失敗しないよう心がけるのが一番ですが(^^;)

> これにめげず(?)これからも日本郵便をよろしくお願いいたします。ペコリ。

((*゚Д゚)ゞ ハイ!

No title

よかった、よかった。
なにはともあれ良かったねv-290

のんびりくろねこ様☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとうございます.ヽ(^Д^*)/. ゜
そうなんです。無事に登録確認できました。
ちゃんと届いたか気になるのがもう少し遅ければこんな心配しなくて
よかったのに~~~~って(´∀`;A

おおざっぱな私なんですが、変なところ心配性なんですよ(笑)
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR