

♪ランランWeek♪ リサイタルまであと3日・・・じゃなくて、4日?!!!(゚Д゚;

はい、
カウントダウンはどうするか悩んじゃった(笑)
4日がリサイタルだとすると、今日を含めて4日寝ないといけない
から、前日があと1日!ってなるには
今日が4日・・・・・だよね?(;^_^A


んなこたぁどーでもいいんだ!

早く会いたいよ~~~
昨日大阪だったのですが、
lsty5.png 


握手握手握手~~~~~~~~~~~~~

したいしたいしたいしたいしたいしたいしたい

なんてったって、私最前列だぜ!

神様仏様お願い~~~~~~~


待ち遠しいけど、
夢のような1日が
終わってしまう日でもある。


昨夜、
顔のリフトアップの美顔機器をやりながら
Youtubeでランランを拝聴

面白くて、惹きこまれて
いつまでも見てられそう

どうしてこんなに素晴らしいのだろうか?

就寝前にランランの自伝を読み、
なんとなく、わかったような気もした。

71gNnw1NGEL.jpg 

んだんだ!(秋田弁)
ナンバーワンだよ!

こんなにも伝わるものがある音楽を
ありがとう。
なるべくしてそうなったと思う。

ランラン最高~~~


♪ランランWeek♪ リサイタルまであと4日!!!(゚Д゚;)

今、数えたらあと4日だ~~~~~~(゚Д゚;)ノノ

昨日もランランが夢にでてきてくれたよ~

内容忘れましたけど(;^_^A

今日も出てきてくれるかな~


毎朝、

サプリメントでお腹がいっぱい(笑)

サプリメント、あんまり効果を感じたことが
ないんだけど、
最近うれしいことが!

ほっぺに、稗粒腫(はいりゅうしゅ)?が出来てたのです。
顔にポツンと、脂肪の塊みたいな硬いやつ。
これは、ニキビと違って出てこないやっかいなもの。
皮膚科に行ってとってもらうとかなんですのよ。

あきらめてたんだけど、
ハトムギサプリを飲み続けてたら
昨日
なんと!
とれた!!!!!!!!!

ランランに間に合ったよ~ん♪


だが、

恐れているのが、私は


遠足病  が得意・・・

だから、今風邪をひかないようにと気を付けていて、
前日になんかやらかすかも

がんばれもり子~~~~~







ランランWeek始まるよ~(自分イベント)

はいどーっもっ!!!!

今週は浮かれモードで
お祭りモードの私~

週末
ランランに会える!!!!!!!!

会えるよね?
サイン会中止になったらショック・・・

さっそく、ランランの夢ばかり見ています♪

何にサインしてもらおうかなー
本があるけど、荷物になるね。

71gNnw1NGEL.jpg 



CDの中に入ってる小冊子(?)みたいなやつ?
それだと軽いし小さいからいいよね~

いろいろ、考えてると、ニヤケがとまらない♡

でも・・・・・

このイベントが終わっちゃうと、しばらく会えないんだよね。
そう考えると、急に悲しくなる。

待ち遠しいけど、寂しいような・・・・






あっという間に11月も半ば過ぎ・・・

こんにちは~

イベント続きで
疲れが出たのか
夏の疲れが出たのか

体調が悪く、禁酒生活してます・・・・
と言いながら、昨日ビール飲んじゃったけど、
なんと、1本飲むのに苦労した(;^_^A
完全に、体が拒否ってる。

お酒を抜いて、睡眠をとったら
だんだん回復してきたっぽい。

午前中はすごい元気なんだけんどね~
午後になると、一気に重力に負けて
顔がやつれる・・・・・


こんな疲れてる場合では

ぬわい!!!!!

だって~
もうすぐランランのリサイタルがあるんだも~ん

773bba90ba4b1e6674bf503fb3b3b66a.jpg 

体調万全にしていかないと!!!!

むふふふふふふ

もしかして、
もしかして、

最前列の真ん中で聴けるかもしれない!!!!


かもね。
かもね~~~~~


もう、考えただけで動悸が!!

そう甘くはないと思うけど、
少し期待して♡

ドレスアップしていかないと~

そのためには、
今この
ため込んだ脂肪をどうにかしないと・・・・

中年太りの真っただ中の私

下半身の増加がとめられない状態。

病気?って思うくらい増加がすごいのよ。

ほんとに病気だったりして(;´・ω・)



それに、学生の頃のお友達と久しぶりに再会するので
太ったままではいられない。

だが、もう半月もないんだけど・・・・・

今日から必死で頑張ろう('◇')ゞ



お腹減った~~~~~(笑)

いもコンちゃん襲来!!!

襲来・・・・
激しい勢いでおそいかかってくること。来襲。「敵機が―する」

意味違う~~(笑)

なんと、先週
いもコンちゃんが
岩手に来てくれました~♪
ママと一緒に!
いつも楽しそうにしている親子なので、会いたかったです~~

S_5161586614554111111.jpg 

と~~~っても美人なお二人なので、隠さなくてもいいのですが、
無断掲載なので(爆)

ママはお話も面白く
いろんなことを知っている、とても素晴らしいお方でした!
自分がもの知らずのオバカさんだなと反省(;^_^A

ママの犬もどきな猫のセーターがかわいかった♪
いもコンちゃんは、
ピュアな心の持ち主で、私のダークサイドが
0--UcQUh.jpeg 

いもコンちゃんを汚してしまわないか
とても不安でしたわよ(笑)いもコンちゃん大丈夫か?(笑)


岩手2日目を秋田の私がガイド(笑)
ガイドってほどじゃないな・・・
お供ですかね(;^_^A

目的は、
みんなでピアノを弾こう!!!

ってなわけで
あらえびす記念館でブログで知り合ったお友達と
集まってピアノ親睦会!

なぜか
いつも緊張して頭が真っ白寸前のピアノ演奏
なんだけど、その時はなぜか
そんなに緊張してなかった。
なんで?

どうした?
もり子らしくないぞ。

もしかして、その前の東京でものすごく緊張しすぎて
おかしくなったか?(^^ゞ もとからおかしいけど・・・
あの時は、ほんとに、自分がどうにかなってしまうんじゃないかってくらい
緊張。。。。。。

練習する、しない
が関係してますね(;^_^A
ちょっと練習頑張ったさ~~

おっと!!
私の演奏はどうでもいいのだ!

いもコンちゃん親子の演奏が素晴らしかった~~♪
ママと連弾。即興チューリップ!
楽譜がなくその場で弾くという。
私には絶対真似できない!
ブラボーでした!

そんでものって、みんなが楽しみにしてた
いもコンちゃんのノクターン13

あ~~~
この曲、いいですね~♪
最初、どうしていもコンちゃんがこんな暗い曲?って
思ったけど、後半の激しさで納得(笑)
うんうん、いもコンちゃんに合ってるわよ~♡
その他に弾いてくれたのも、すごい曲ばかりで
ブラボー!
もっと聴きたかった~♪

他のお友達の演奏も、発表会を控えているせいもあり、
完成度の高い演奏を聴くことができたし・・・・

あっという間の3時間。

そのあとランチで2時間くらいおしゃべりしてたのかな?
お店の照明がついて、みんな「はっ!!!」ってなったね(笑)


そのあと、展望台で盛岡の街を見渡し、岩手山をみ~の
で、お楽しみのディナー!!
私はそのために
夜の盛岡に激安の宿を!!←得意(笑)
あ、でも前回のような昭和なお宿ではないです(* ´艸`)
一応、ホテル♪

肉肉肉~~~~~~にく~~~
ぴょんぴょん舎で
焼肉&冷麺!!

いもコンちゃんはマッコリを亀で・・甕?
2つも~~~~~!

私も調子に乗りすぎてビールをガブガブ

案の定
二日酔いでした。

いもコンちゃんは、大丈夫だったの????
次の日朝からいろいろ観光してたみたいだけど

私は1日ぐったりだったよ~~~~~~



いつものごとく、
いつまでたっても話が終わらないダラダラブログなんで

いいかげん終わります(笑)

あ!
夜のディナーには
めいもこさんが参戦してくれました!
楽しかったですねー!
気づけばまわりに人がいなくなってたね(笑)
いろいろ忙しい中ありがとうございました!


また来春来てくれそうなので、
楽しみにしてます!

短角牛・・・・
予想以上に、硬かったね・・・・(笑)


続きを読む

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
