

ピアノ~東京旅行

先週末、東京さいってきただ~
とくだね切符で1万ほど安く新幹線の切符をゲット!


久しぶりの東京・・・・・かな?
まず、ピアノってことで緊張緊張緊張
 2014101716052729411111.jpg 
久々の超キンチョーる(笑) 

 
移動してる間、楽しい旅行のはずなんだけど、もうテンションが下がりまくり(^^ゞ

吐き気までしてきて、私どうなるんだ?って感じでしたよも~~

でも、
IMG_11140111111.jpg 

東京駅でこれが目に入ったら、もうビールが飲みたくなった(笑)
元気じゃんか~ (^^ゞ

いやいや、一瞬だけですよ。


いろいろロスタイムを食いながら
(各駅電車が通らないとか、間違ったホームで電車を待つ等いろいろ・笑)

やっと会場へ~~~

その前に、
東京暑かったよ~~~~
コート来てる人いないし(-_-;)

いつもなら、歩くの嫌いもり子はすぐタクシ~なんですが、
天気もいいし、 歩いていってみた

IMG_1115111111.jpg 


すってき~~~♡


中は

IMG_1126111111.jpg IMG_112211111.jpg 
 

めっちゃすごい~~~~


緊張アップ・・・(-_-;)

会いたかった人たちに会えたのはとてもうれしかったのですが、
とにかく、ピアノ弾きたくないい~~
ってね・・・・いつものことですゎ(笑)

案の定、演奏は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの最悪の出来でして・・・・

間違うわ強弱でたらめだわ
音がかするわ

てんこ盛り盛り~

もう自分の演奏の事は書きたくないので省略(笑)

あ、他の方の演奏は
まんず素晴らしかったですよ!
 

なので、とても反省させられました。

また心を入れ替えて練習します。。。。。たぶん・・・・(笑)


そうだ!!前にお友達の夕さんがもっていた
禿スラ(はげはげのスライム)にも会えました~~~~!!!
IMG_11230000.jpg 

見たことないですか?
前にアップした悲愴の動画に登場しているスライム君
ハロウィン装飾バージョン(笑)

そして、宴もたけなわってことで
その日のクライマックスは

宿!

IMG_1128111111.jpg IMG_112911111111.jpg 


はい、実に昭和でございます。

もちろん想像はしてましたし・・・・なんてたって旅館ですから。5000円の
新宿で5000円。
どうせ夜遅くに帰って寝るだけなのでどんなとこでもいいんです。
お風呂とトイレがあれば。

でもね、掃除は行き届いていて古いけど気持ちの良いお宿でした。
人形が怖かったけど(笑)

素敵サロン



昭和の宿



からの~~~~


次の日夢の国
IMG_113111111111.jpg 


お友達のいもコンちゃんとディズニーシー
デートでした!!!
かねてからやってみたかったカチューシャ!!
恥ずかしくてできなかったけど、やらねばソンソン!!

いもコンちゃんも付き合ってくれてありがとうでした~🎶
IMG_113611111.jpg 
※加工済み(笑)もちろん美肌モード なので、実物とは大きく違いますので注意(爆)

4人分じゃないです。
2人分です(笑)

並ぶの面倒くさいから一気に2杯!!!

こういうところもいもコンちゃんと合うからいいんですよね~
昼ビールさいこ~~~


この日は日曜。激混み・・・・・・・

まず、最初に向かったタワーオブテラーのファストパスをとったら
16:40~17:40

え????
最後じゃん・・・

もう、ファストパスやめました(笑)

まず普通に120分くらい待って
なんとか4つのアトラクションに!

写真がないんですけど・・・・電池がどんどん減っていき、
しかも充電器のヘッドを忘れるという

なので、ほとんど携帯使えずでした。
後でわかったんですけど、なんでこんなに減るんだろうと思ったらGPS?
自分の位置情報を許可してたら 減りが早かったんです。
バカだわ~~~~バカバカバカもり子ばか!

そんでもって
最後にファストパスのタワーオブテラーに!って
思ってたら、4つ目のアトラクション の出口を出たのが
17:35
5分じゃ無理~~~走っても無理~~~~
ってことであきらめました。

計算を狂わせた原因は知ってます(;´・ω・)
私が、

肉くいて~~~~~~
鳥の足食いて~~~~~
それとビール!って寄り道したのが原因だったかも(笑)
肉食べながら待つつもりだったんですけど、
やっぱりビールだよね^~~
とビールの誘惑に勝てなかった(笑)

でも、タワーオブテラーは苦手なアトラクションだったので、
最後に絶叫続きはよしておこう、といもコンちゃんとお土産買いへ。
 

ということで、
足がもうクタクタで歩くのが辛かったので丁度よく、ディズニーを出た感じ!

時間が余ったので
東京駅でお土産を。
とにかく足が痛くて歩きたくなかったから近くをちょろちょろと。
でもって最後にはこれでしょ
IMG_113311111.jpg 
 

帰りは、飲むために、通路側の席を予約。

ビール2本買ったけど1本で眠くなってしまいました。

12:00(夜)
乗り過ごすことなく無事帰宅!
外用消炎鎮痛剤を足にぬりぬりして
寝ました(笑)


あ~~~~~
疲れたのでここまでと。




12月にまた東京行きます~
ランランコンサート!!

 

危険で遮断されるので・・・

引っ越ししましたー!

http://blog.livedoor.jp/yumemoriko/

また舞い戻るのかわかりませんが(笑)

新潟へ行ってまいりました~

はい、
半月たったので更新です(笑)

先週、家族プラス親戚のおじさんで新潟へ。
以前母がテレビで見て興奮し、絶対いきたい~
と騒いでいた
アパリゾート上越妙高のイルミネーション。

思い立ったが吉日
で1か月前から予約をしてました。

当日雨予報だったんですけど、
なんと
なんと、
ついたら晴れ!月まで♬

道中、いろんな面白いことあったんですけど、
割愛いたします(笑)

IMG_1033.jpg IMG_1075.jpg 
ここはラストなんですけど、光のトンネルからここまで、すんごい見どころ満載ですよ。
是非是非みなさんにもみてもらいたい♪

[広告] VPS



ところで、

今もワルツで悪戦苦闘・・・・
早くレッスンいけよ!って感じなんですが、
いまだに行けてません。
ということで、カツァリスのレッスンを拝聴(笑)

もう、いいかげん
迷うのをやめます。

それより、
ノク2が難しい。

(。´・ω・)

恒例のドレス選び

半月~1か月更新のもり子・・・・

こんにちは。

そんなこんなで発表会まであと2か月ちょい。
まだエントリーもしていませんが、ドレス選び。
お友達のいもコンちゃんの素敵なドレスを見て、
いいないいな~とテンションがちょっと上がって
さっそくドレス選び開始!

の前に、

なんとなく、なんとなくですが、

なんとなくですよ

どっちも弾きたくなりました。

ノクターン2とワルツ3

ワルツ、暗いからちょっとねー
って思ってたんですよ。
でもね、弾いていくうちに、
素敵やん♡

でもでもでも、
やぱり発表会だったらノク2の方が無難かな~
それに、2曲じゃ長いしね

ってことで、
なんとなく
でした(;^_^A

さて~
ドレスですが、
いつも激安ドレス選び(笑)
ステージだから遠目にしか見えないのでやすっぽいので十分(笑)

でも最近、いいな~って思うと高いんですよね。
私の予算内で探すのはちょっと難しかった~
なので、最後は
もう、これでいっか!ってことで
こんなの用意しました。

1596_c.jpg 

ちょっとキラキラしすぎて恥ずかしい感じしますが(;^_^A

演奏に自信がないので、じみ~に黒でいこうと思ってたんです。
けど、自分へプレッシャーをかけて練習するように・・・
と派手なのにしてみました~

こんな衣装着ちゃって

ちゃんと演奏しないと恥ずかしいぞ!

的な

大丈夫かな・・・・(;´・ω・)





最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
