

最近良い感じ・・・何が?

広告、でてないか?

溶連菌になってからだから・・・あ!!!!
今日で1か月でした~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すっかり、体調もよくなり、今とっても良い時期です。
良いって?
1か月で顔が変化するんですよね~
ちょうど海外旅行のときちょっと残念な時期だったなー
顔がヤツれるとういか、変な顔になるんですよ!
ありません?女子のみなさん。


で、最近いろいろいいっていうのはですねー

化粧品
変えちゃいました。
そんなすぐに結果なんて出るもんじゃないんだろうけど、とりあえず調子がよい。
でも、1か月たちましたね。
変える前4か月、変な化粧品使ってたんです。
変なって・・・
もう少したってから公表しますね。
なんかはずかしい・・・・きっと、今思うに絶対怪しい化粧品だと思うから(笑)

で、その化粧品使ってたら、なんか顔が栄養不足になったような気がしたんです。
だんだん怪しく思えてチェンジ。

今使っているのは前から気になっていたけど、使用しようとは思わなかった化粧品。
ライスフォース。
高いんだけど・・・いつまで続くかわからないけど、頑張ってみます(笑)

そして、
化粧下地
YSL
ラディアントタッチブラープライマー
blanc-lapin_yslgb0500002.jpg

これがまたなんとも不思議な感じなんです。
顔に伸ばした瞬間、スルッとサラサラで気持ち良い感触!!!
キラキラが入っているのでブリリアント!
顔もパット明るくなった感じがする♪

いい買い物したな~って感じ(^^)

化粧品関係はほんとに、よく失敗するのでね・・・(A;´・ω・)

YSLいいね~ってことで、ファンデーションも購入してみた。

リキッドファンデーション タンアンクルドポー
yslhl0800001.jpg

今までBBクリームだったから、リキッドってなかなか私にとって難しいんですよ。
でも、この下地と組み合わせたらきっとキレイに仕上がるような気がする!

そんでもって
まだあるんだよ~ん
これ、ウケる部類だと思うんだけど

私、おでこが広くM字ハゲじゃないけど、にゃんこハゲ?
ちょっとMのところが薄いような気がするわけですよ。
産毛も憧れる…産毛ない( ノД`)シクシク…

で、なんかいいのねーかなー
ってネット検索してたら
これ出てきたのよ
009274_blackphomtong.jpg


ブラックポムトン!
はるな愛ちゃんとかオネェが使ってる。

今後のもり子のM字にご期待あれ!(爆)

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
