

コンチェルト  もう一度・・・・

もんもんもんもんもんもんもんもん
悶々悶々・・・・・・・・


ガラコンサート行きたかったyなー


くっそ~~~~~~~


私にもっと勇気があったら・・・・・

今日はお仕事、
休みたいと言えなかった・・(´∀`;A


仕方ないのでYoutubeで我慢してます

?仕事じゃないの?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、ちょっといいじゃないの~(笑)


最近、コンチェルトを解凍・・・・というより、もうやり直し状態。
さっぱり思い出せないんですけどね、
忘れてしまうのがもったいなくて。

別れの曲も危なく忘却の彼方になりかけで
慌てておさらい。

別れの曲はエチュードだから、
毎日弾いてもいいかも?


それにしても、コンチェルト
まったく弾けなくてびっくりしてます。

あのころをもう一度・・・・・

あ~~~バカだね~

せっかく弾けるようになったのに、もう弾けなくしちゃってる。

ほんと、バカだわ~


いよいよ明日♪

明日です!!!!


辻井くんのリサイタル
辻井伸行日本ツアー≪ショパン・リサイタル≫ですよ~~~

ショパンだよ~ん

【3つのワルツ 作品34】
ワルツ第2番 変イ長調 作品34の1
ワルツ第3番 イ短調 作品34の2
ワルツ第4番 ヘ長調 作品34の3
【12のエチュード 作品10】
第1番 ハ長調
第2番 イ短調
第3番 ホ長調「別れの曲」
第4番 嬰ハ短調
第5番 変ト長調「黒鍵」
第6番 変ホ短調
第7番 ハ長調
第8番 ヘ長調
第9番 ヘ短調
第10番 変イ長調
第11番 変ホ長調
第12番 ハ短調「革命」
【4つのバラード】
バラード第1番 ト短調 作品23
バラ―ド第2番 ヘ長調 作品38
バラード第3番 変イ長調 作品47
バラード第4番 ヘ短調 作品52


こんなにこんなにいいの~~~(*σ´д)σ

ドキドキ♡


今年はいろいろ
ついてる!

なんかついてるのよね~♪

よい年になりますように~~~~うっひょ♪


で、


リサイタルの後は

ピアノサークルの新年会!

これまた楽しみ!!!!


命名

珍しく、連続投稿(爆)


めいもこさんへのコメントをしていて、




とうてい無理な曲


無謀な曲に挑む


その心


名付けて


もり子魂!



みなさんも、きっと飛べるはず~~~~~~~~~~~~


愛があれば!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・

愛が

あればだぞ!(笑)


毎年恒例

えーーーーーーーーーーっと


明けちゃいましておめでとうございました・・・・・・


去年はいつまで放置してたかしら・・・

今年は12日

まだセーフ?


去年は前半おさぼりでしたね~



今年は、さぼらないように頑張りたいと思います



が、
すでにサボってるという( -.-) =зフウー


で、
自分の尻をたたこうと
思います。

テンペストやるぞ!
ショパンのワルツやるぞ!!!


楽譜買っちゃったんだから~♪



ショパンのワルツは3番をやろうかと思ってます(^^)
オトナっぽく弾けるかしらん?

ちょっと不安なのが、
テンペスト3が、月光3のようになるのでは?
途中で、やーめた!みたいな・・・・(笑)

ん~

くじけそうな予感はするけど、

やるっていったらやるんだ!

頑張れもり子!



何か月後にはどうなってるのかしら~

うっしっし


今週16日、辻井君のコンサートいくよ~♪

ショパンのバラード全部だよん!!

やばい~~~~

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
