熱しやすく冷めやすい

ちーっす!

どうも、発表会まであと1か月しかないけど、
なぜかあんまり焦ってない私

怖い展開になりそうで・・・・・・

たぶん、焦ってないのはレコしてないから。

きっとそうよ!!

ダメよ!

レコって自分の自己満演奏に、ショックをうけないと!!!!



思ってるんですけど、

なんか


面倒くさいんですよね。

なんでだろう?



あの、レコの緊張がイヤなんでしょうねー


ところで、

最近、お菓子作りにハマっているもり子ですが、


もー

通販しすぎで、困ったあ~~~

あれもこれも

そろえたい!

最初は調理器具、

    ↓
調理器具をいいのを使えばきっと・・・・・
あれ?
なんか うまく出来ないな・・・・

ってことは、材料のせい?
   
    ↓

んでもって材料

いや、材料かえても、失敗するもんは失敗するのね( ´・ω・)・・・

もう、あきらめて、うまくできたときを喜びたいがために、

そんでもって

パッケージ購入♪



何がしたいんじゃ?


もり子くん



今、作ろうとしてるのがこれ!!!!!

イチゴがまだ市場に出回っていないのでブルーベリー(冷凍)で練習予定
bSfqr.jpg

そのために、おととい、セルクルを購入(笑)

うまくできるかなー

ちょっと低迷

あ~

う~~

え~~~~^



練習しても、練習しても

弾けない!!!!!


こんな時ありますよね・・・・


今っす!!!!


やんだぐなったー(嫌になったー)

今年のドレス

こんにちは~

ビビりのくせに、毎回ドレスを着ようとする私(笑)

まー
こういうことでもないと着れないから~

と、いいように考える(* ̄m ̄)

でも、バリッとドレスで

間違える、悲惨な演奏、・・・・最悪のストップもり子ちゃん

とならぬようにしなければならない。

パニックにならなければいいのだが・・


imgrc0074099529.jpg



ん~

今年で3回目。

いい加減少しはなれないといけないんだけどなー



((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

無理だね。

でも、なぜ発表会に出るのか・・・・

出たくないけど出る。

なんで?

答えは自分の中に・・・

なんつってー


話は変わり、FBにも載せましたが

今お菓子作りにハマっています♪

昨日は作ってみたかった(食べたかった)
ダックワーズというお菓子
上手くできたし旨くできた!!!
また今日も作ります(笑)

中には手作り塩キャラメルバタークリーム♪
12074869_1612621908986899_2887154729513134386_n.jpg

おちつけ自分

はい、

今てんぱってます。

発表会も近い、月初めで仕事もたんまり。←自分が溜めた(* _ω_)...
そして面倒な仕事も舞い込んできて・・・・
労務費調査・・・ほんとこういうのやめてほしいわ~~~
労務費だけ調べればいいのに他のことまでちょっかい出してきてさ。
ぐちぐちぐちぐち・・・・

そんな中、久しぶりにベトベン様のテンペスト3楽章を拝聴。

かっこいいね~

弾きたいわ~

悲愴3楽章で懲りたはずだが、

たまにベトベン先生に叱られたくなるのよね・・・

いやん♡

来年の発表会候補にあげよう♪


まんず、はやぐ愛の夢ちゃんとやらねば(^_^;)

発表会が・・・・

近づいている・・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あと1か月しかないのに、
まだ通して弾けません


どないする?


けれど、最近やっと全部一通り覚えたので、あとは繰り返し練習するのみ。

ラブ鳥(愛の夢)は

焦ってはいけない!!!

おっと~~~!次なんだ?

となっても、

焦らず、歌ったふりしてテンポ揺さぶったフリ作戦じゃ!

あやしくなったらスロー


いつものごとく、模倣犯なもり子なのだが、

ここなんかつながらないなーと思ったところは、けっこうみなさん、

スローダウンでかっこよくつないでるんだよねー。

まず、今年のパフォーマンス予定は

盛り上がってきたところで尻あげ弾き(笑)

私、思いっきり弾いてまっせ~~~~~

ってな。

あと、気持ち良い顔攻撃。

ランラン降臨!!!

うっしー?(牛田くん)

ここいらへんで、ニヤケ&切ない顔してみようかと思うんですけど

1rabu

みたいなー


と、こんなこといってるけど、


そんな余裕ねーな

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR