現実逃避がやめられない・・・・

ども~

昨日、試験でした。

ん~~~~~~~~

運が良ければうかるべ(笑)


会場について、試験時間になるまで、

「勉強しなくてごめんなさい」

と、何度心の中でつぶやいただろうか(^_^;)


前日は試験勉強もしないで

ピアノ練習&シュークリーム作り(笑)

ごねまくって結局勉強し始めたのが、夜の7時半から

そんでもって10時ごろまで
(短っっ)

その試験もようやく昨日で終わり!!!

けど、11月の10日に、面倒な仕事があり、

今度はその準備の現実逃避行動をしてしまいそう。

そこで、逃避行動の候補にあがっているのが

羊毛フェルト!!!

え?

なんで?

だって~~~~~

↓↓↓
img20121203164119732.jpgimg20121203164141372 (1)
junjunのちくちく
junjunさんのブログから勝手に画像拝借・・・ごめんなさーい(汗)

つくりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~

逃避準備でAmazonを物色中(笑)

逃避ばかりじゃだめですが、

そのおかげでピアノが練習できるので

よしと・・・・・・

したいところだが、発表会前に現実逃避にならないか心配???

いや、ピアノは逃避する余裕ないっすね(´Д`ι)アセアセ

めんこい~

59395.jpg


かわいい・・・・


ショパコン、決まりましたね~~~~

1位 韓国の チョ・シソンジンさん

残念ながら、日本の愛実ちゃんは6位まで入りませんでした~

でも、FINALに残るなんてすんごいことだよね!

来年のガラコン楽しみ♪

その前に、まだショパコンの演奏全然聴いてないので聞かなくちゃー


その前に・・・・・

あ~~~~~~

今週は、国家試験。


まったく勉強がはかどらない。

それに、ピアノの練習も・・・・


あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンチェルト祭♪

とうとう
ショパコンFINAL!!!!!

毎日コンチェルト三昧っすねーーー!

と言いながら、夜中スタートだったので今朝目が覚めた時間にちょっと聞いただけですが(´∀`;A
でも、次の日Youtubeでアップされてるのでそれを聴く!!!

今朝Youtube見たらなんと、唯一FINALに残った日本人 小林愛実ちゃん♪
2楽章の途中でした。
寝ないと・・・と思いながらも最後まで見ちゃったんですけど(^_^;)
3楽章終わって鳴り止まない拍手を聴いたら
思わず涙(*ToT)人(T-T*)
愛実ちゃん、すごいよ~~~
日本頑張ってる!

きっと入賞してくれることと。

そしたら、来年岩手の盛岡でガラコンサートがあるので
きっと愛実ちゃんの演奏を聴くことができちゃう!!!

楽しみ~~~~~~~~~

待ってるよ♡

めずらしく

また更新してみる。

最近みつけたいいもの紹介しちゃおうかな~♪

まず、ユニークの3Dマスカラ
2_1429696999.jpg

この人、目大きいのにこんなにまつ毛なくてもいいとは思うんですけど(笑)

私はすごく目が小さいんですよ~(泣)
しかもまつ毛が薄くて細くて短くて・・・・・
なのでマスカラを今まで何本過大広告に騙されてかったことか!!!(笑)

それに諦めて一時はまつ毛のエクステにハマりました。
でも、エクステが抜けてきたときに、とんでもないことになっているし、
またエクステしないと・・・お金がかかる~~~

ということでしばらくヤメ。

そして、またマスカラ買いが始まる・・・・という負の連鎖。

今度も、半分騙されたと思いながら購入したんです。

それが、まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今まで出会ったマスカラとは全然違う~~~~
まじめにボリュームアップ!!!!これはヤバい!!
着けていると勝手にまつ毛が上がるので、ビューラーもいらないです。

これはすごい♪

久しぶりに良い買い物しました(^^)

ただ・・・・つけ方がちょっと難しく、失敗するとなんか変です(笑)


えーーーっと、2つめは
DSC_0211.jpg

これも輸入品なんですけど、
Charlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)のリップグロス

ピアノの上で撮影したので真っ黒(笑)

これもまた素敵な輝き~~~
紹介写真のようにはならないですけど
それなりにいいです(* ̄m ̄)
271_normal.png

昔ほどいろいろ過大広告に騙されず、いいものに出会えるようになったのですが、
中にはやっぱり

なんだこれ!!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

というものも(^_^;)

あと・・・・
スライム好きの私ならではの
51853.jpg
大きさわからないので↓
51855.jpg

けっこうでかい(笑)

そんでもって最後に・・・

なんだかんだでオルチャン(韓国のかわいい子)にあこがれちゃうもり子でした( ´艸`)
どう?目が大きくみえるでしょ!(3Dマスカラ・シャーロットリップグロス使用中・・・ちょっとわかりづらいですね)
BeautyPlus_20151017082803_fast.jpg

生きています ww

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

おそらく、発見されることがないかもしれませんが(笑)

休みもいい加減にしろ~!!状態ですね~

はい、ピアノも休んじゃいました!

けど、12月の発表会でます←大丈夫?またあの悪夢????
(笑えない)

先月あたりからちょっと真面目にやってはいるのですが、

かなりノロノロです・・・・・(汗)

ラブ鳥さん(愛の夢)をがんばっているのですがなかなか

というかむずかし~~~~~~~~

どうしましょう?


あと2か月なんですが。

早く終わらせて、やっぱりショパンが弾きたい。


えーーーっと、

長く休んだので、状況というと・・・・


ランラン、まだ好きです(笑)

一時ちょっと興味が薄れましたが(笑)やっぱり好きです。

演奏ね


もう10月も半ば
今年も終わっちゃう・・・・・

今年は年明けからいろいろなことがおこり、ごっちゃごっちゃな大変な年でしたが、

もり子はとっても幸せです♡

では~

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR