ひさびさに

ども~


さぼりすぎて、消滅しそうな私

けど、久しぶりにピアノ演奏を聴くと、
ピアノ弾きたいテンションアップ!!

最近ピアノ熱がちょっと危ういというか
弾きたいけど、なんか気分がノラナイという・・・

なので、今日はピアノ曲をガンガン聴きながら仕事です!!

ちなみに、今自分の弾いた曲を聴いてますが・・・・・
つっこみどころが満載で途中笑っちゃいますね~(笑)

やりたいことがたくさん出てきて、
どれもこれもっていうのが出来ない自分に
ちょっとイライラしてます。

最近
旅行がしたくてそのことを考え出すと、
ずーっとそのことばっかりで。


ピアノ
アンチエイジング
旅行

あ、仕事も(←「も」って オイッ)

歳も歳だから、ちゃんとしないとダメですね。
最近、浮かれてばかりいるので  春だから?(笑)




ここはなんのブログ

こんにちは~

今日、届きましたー

DSC_0088 (1)11


さー
どうなるかなー

シミだけでなくお肌の調子も整えてくれるらしい!

けど、私、美皇潤も飲んでるんだよね~
実は(笑)

美皇潤は、ほんとうに、ここぞというときに連続のみすると良かったです。

Ⅲ型コラーゲンっていうのも、良かったです。

05201147_537ac25b30c71.jpg

顔を洗ったとき、ツルッとしました!


コラーゲン、ローヤルゼリー、・・・・・・いろいろ

とり過ぎか??(笑)

黒酢も飲んでるし(・x・)

あと・・・・

最近すごくよかったのが、

ヘアサロンでやったトリートメント!!

めっちゃよかった。

それと、そのサロンで使ってるモロッカンオイルって髪につけるオイルが

ものすごくいい!

ダウンロード (3)


香りもとってもよくて♪

あ、宣伝じゃないですよー(笑)

画像をクリックしても購入画面にはいきません(・x・)



最近、ジェルネイルもやってみた。


7708.jpg


シワっぽい手でお恥ずかしいですが(^^;)

手先をきれいにすると

気分もウキウキ

笑顔になれて とってもハッピー♪

いつもひっそり更新(笑)

もーーー

だめね~

反省。

しかし、またサボるんだろうなー

ってことで、ちょっとネタ変えて・・・・


最近、顔のシミがすっごく気になるんです。

で!!!

ネットでいろいろ調べる前に、最近CM頻繁にしてるキミエホワイト

を購入しようと思ったのね。

でも、ネットで調べたら、ロスミンローヤルってほうが

いいみたいに・・・・

まー、ネットの口コミってたいてい商売からんでるっぽい感じに

みえるよね(笑)

騙されたと思ってとりあえず購入してみた(* ̄m ̄)プッ

どーなるかなー
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR