第2回 レコ会 in 東京♪  もうそろそろ、最終回だべ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

④ 第2回レコ会♪ in 東京  Sleepingさんと会えるのか!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

③ 第2回レコ会 in 東京♪ 前半の後半の後半

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

②  第2回レコ会 in  東京♪ 後半?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レコ会 in 東京第2弾♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おまた~・・・って何やってるんだオレ

どうも~
どうもどうも~~~~

明日は東京

こんちぇると仕上真っ最中なはずのもりこくん。

が、

昨日、凹んだぞ!
マジで、もうピアノやめようかと思った

けど、これが自分なんだ・・・・


あ~~~~~わかっちゃいるけどショックだよ~。

だからレコ嫌だったんだよね~
自分でこうなるって知ってたから、凹みたくなかったから・・・
でも、これを通らなければ治らない。自分を知る。

あまりにもヘタクソで、ヘタながらも晒せる程度の演奏ならいいけど、
それすら出来ない・・・・けど、
もりこくんの別れの曲は、お話しばっかで一体どうなってるんだ!?
と、そろそろ皆さんお冠なんじゃないかと思いまして(爆)

これを4か月でどうにかする・・・・無理かしら~?(´∀`;A

中間部はあまりの酷さに、今回はちょっとカットさせていただきましたが、
東京から帰ってきたら晒します。

まったくもって、全然なってない、別れの曲。
気持ち悪いタッチ。右手の4の指が弱く独立していないので、抜けまくり。
レッスンも、前回までは譜読みというか、まずは指がおけるように、ってくらいまでだったので本格的なレッスンはまだ始まってないので、お許しを・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

なので、隠しちゃいます

興味のある方は↓↓↓↓



続きを読む

やっと解放!

2014年7月16日(水)くもりのち雨。湿度すごっ


あ~~~~~
やっと、仕事ラッシュが片付きました~~~~~~~~~~



ザ・解放!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


いそがしさを理由に、ピアノサークル花音の皆様が遙々遠方から我が家にいらっしゃってくれた練習会のレポも、人任せ(;´艸`)ぁぁぁ
本当は写真をバンバン撮ってアップしたかったのですが、うれしさで浮かれて写真を撮り損ねちゃいました(^^;)
今度行う時は派手にいきまっせ~~~!



と、喜ぶのもつかの間。
ついに、ラストチャンスのレコ会です。今週末!
オラ東京へいってくるダ。

新幹線こまちの切符を昨日とりまして・・・(←遅っっっ)
ゆえに、


満席


なので行けない・・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
な訳ないですね。

立ってでも行きますよ!

って、駅員さんとお話ししてると、仙台まで空いてるじゃあーりませんかー!
そんでもって仙台で連結する「はやぶさ」も仙台から空があり、仙台停車の1~2分でこまちからはやぶさへ乗り換え。1~2分しかないので気を付けてくださいね!と駅員さんからも応援(?)されて、出来るだけ連結付近の空席をとりました。
ちゃんと乗り換えできるかな・・緊張~~~~
その緊張してる場合じゃないっす。
あと3日しかないじゃないの~~~~!げげげっ
もーレコって怖いわ~緊張して吐きそうだぁ

前回みたいに、間違っても突き進むことが出来るのか・・・・・
タワシさーん!出来なかったらゴメンなさい。今から謝ろう。
タワシさんの貴重な土曜休みを奪って、無駄にして秋田へ逃亡します。
・・・・探さないでください・・・・(--,)
(↑もう失敗する予定!?)

長いですよね、ほんと、長い!やっぱり、区切りのいいところでどうにかしてもらいましょう!
そして、もう10年後くらいに、またやりましょう(^▽^)そのころにはもう少し上手になってるかと・・・




またarincoのロールケーキ買うぞ~♪

どうしたらいいの?

2014年7月9日(水)曇り時々雨


あ~~~~サボリーヌです~(´∀`;A

が、しかし、

解凍作業は頑張っちゃったよ~~~~ん♪

なに?

アレですよ、あれ。

P協奏曲❤

かなり弾けない状態だったんですけど、なんとか最後まで。
特に弾いてみるのが怖かったのがここね。

doc20131218132639_001.jpg

これ、さっすがに一つ一つ♪読み直しハァ━(-д-;)━ァ...
けど、何故か一度なぞったらアラ不思議!思い出したよ~~~(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
手と視覚が覚えてた!
音符ではまったく覚えてないですけどね(笑)

次の3連符も、これまた一つ一つよっこらしょ~って弾きました(x_x;)
けど、アラ不思議!またもすぐ復活したで~~~~
ホント不思議ですね~。

と、いいながら間違いますけどね(´‐ω‐)=з フー

まずはだいぶ復活したのでちょっとひと安心!


さてさて、なにをどうしたらいいの?って


別れの曲

の、ブラブーラ。

弾けないっていうか、強く弾けない・・・・・・
まったくもってヨワヨワなのです。
こんなんじゃ全然盛り上がらないよぉ~
しまいに腕と手が疲れ果てる、息切れする・・・←これは違うか!?

発表会の曲をこれにしようと、少し気持ちがゆらいでいたところだったんだけど、これじゃーな~。

どうにかなるのかね?あと4か月くらいで。

んーーーーーーーーーーーーーー

他の曲にするっつっても、今更(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
無理だよ~4か月で曲仕上げるの・・・・・

あーーーーーーやばい!

なんか、真面目に考えたら焦ってきた

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

夕さんへ


うう~~~~~ん夕さんのハゲスラには負けちゃうかな~
夕さんのハゲスラ→閲覧注意!?(笑)

ぷっくりとしてかわいかったんですよ~
しかし、枕にしたりしてたらこんなぼこぼこに(´∀`;A


一応原型はこちら↓↓
K0000428672.jpg

んーーー夕さんの方が勝ってるな・・・
くやちぃ~!

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR