

戦う相手を間違えていた( ゚д゚)ァラヤダ

2014年5月28日(水)晴れ。暑いよ~


寝かせたベトソナ・・・・・
起こすの早っ

いや、起こしてないんだけど、なんか悔しくて弾いちゃうんだよね。

でも、前より良くなった(妄想)と思うんだ。

間違うけど。

またレコして凹むと思うけど、勇気をだしてレコしようと思ふ。



さて、敵はタヌキ、イタチ、・・・はたまた得体のしれない獣。

毎日芝生にうん○がぽとり。

撃退マシーンドットコムで購入したアニマルリペラー?なる商品も効果がなく、

しまいに芝生の上を這う恐ろしい気持ち悪い幼虫まで発見。

これ→※気持ち悪いので見たくない人はクリックしないでね(^^;)

もう、この芝生はいったいどうなるんだろう・・・

この気持ち悪い生き物はなんだ!!!!って調べていたらこんなの発見。

P1010684_convert_20091108140612.jpg


あ・・・・・・れ・・・・・・・

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
これじゃん、これ、このうん○だよ~~~~~~

なんの糞なの???

って、クリックしたら・・・・・・













みみず
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
うそだーうそだーこんな大きなうんPするの?

でも、「みみずのふん」で検索すると、同じものがたくさんでてくる。
みみずの糞塚だって!!!













なんだった・・・・・
みみずってなんなのさ!!!!(怒)


今までの苦労は

何?(笑)←もう戦意喪失

ってことで、さっそくみみず駆除対策へ転向。

これで、芝生のうんPとおさらば!!!!

さよ~~~な~~~~ら~~~~~~

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーハハーイ またね~

・・・???
「またね」はないのだ!!!!!!!!!!(笑)




悩みの種

2014年5月26日(月)くもり。

最近・・・というより、実はずーーーーーーーっと子供のころからの悩み。

先日のブログでもこぼしてたんですが、

爪。

私の爪。


こんなんなんです↓↓
26 - 1

いくら切っても爪の方がとんがってる!お肉がない!
だから、ピアノを弾くと、たまにカチカチを子犬がフローリングを走るときのように鳴るのです(・ε・`*) ...

なので、なかなか弾きづらいものが。
これでもギリギリに爪切ってます(^^;)


子供のころ、この指で
「私はピアノ弾けないんだ、いくら練習してもこの指じゃ無理なんだ・・・」

と、弾けないのを指のせいにしたりして(笑)

ピアノだけじゃなく、クラリネットにしても、ヴァイオリンにしても、とにかくこの爪ってやっかいなんですよ。
指の腹で抑えるには指が伸びた状態に近くするしかないので・・・

ここ最近、別れの曲を弾いていて、ブラブーラというところで爪が鍵盤にひっかかり、チクッと痛い時があります。
無理すると出血沙汰になりそうなのであまり無理しないようにしてはいるんですけど。

この壁に当たると、「あーやっぱりピアノできないのかな・・・」って凹み、「ま、プロとか音大だとか、そういうの目指すわけじゃないし、いいかーーー」って、凹凸繰り返してます( -.-) =зフウー

全部の指がそうなんじゃないんです。酷いのが人差し指と小指。
なので、連譜の時なんてちょいと変。人差し指だけ他の指に比べて寝せて打鍵しなければならないから。

あまり深く考えると暗くなるので、


ま、いっか~~~~~(・∀・`;)ニャ


ってなことで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


昨日、近くの芝桜のフェスタに行ってきました!
こんなところあったんだ・・・・・初めて知りました(^^;)

26 - 1 (1)

やっぱりね。はい キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2014年5月24日(土)曇り晴れ?どっちだー!

昨日は岩手県の釜石までお仕事でいってまいりました。
海沿いなので・・・・風が冷たかった~

さて、
やっぱり、
知ってたけど、
わかってたけど、

だけど・・・・・・

やっぱ気分が重いわ~


まずは楽譜を全部読んで、最後までたどり着くことに無我夢中。
やっとたどり着いて、よっしゃーーーー!ここまでできたらもう楽しいぜー!
ってなる・・・


の前に、指が置けるだけって状態よ、まだ。
そこからテンポで弾けるか、楽譜通りにちゃんと弾けるかってとこまでなるのが


辛い!!

なので、あのブラブーラから、最後までたどり着いた時のあの楽しさあのハイテンションが、
今・・・・・・・・・
ちょっと無い

それどころか、何回やっても弾けない自分にイライラ マ-----ックス( ̄乂 ̄)ブーッ!

あーーーヤダヤダ!!!


もーふて腐れて寝るゎっ


あ、仕事中だった(笑)

ハァ━(-д-;)━ァ...

ブラブーラ進捗状況

ひっそり・・・・・・
"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,



で、何が?ですね。

あの・・・別に意味ないですΣヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!


先日、ソナチネ1の中古をAmazonでポチリとしちゃいました。

結果、ソナチネアルバム2が届きました・・・・(。-`ω´-)ノ1だってろくに弾けないのに!!

なんてこった~~

で、購入先に連絡したところ、1を送りなおして、2は返却不要だそうです



ラッキーーーーーー!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ってね、本当によろこんでるのか?って。だってさ、弾く暇ないよ(^^;)

けど、ブロ友さんが、あの曲とこの曲が・・・って教えてくれたんで、見てみると、

おおおおお!この曲は!!!!!

知ってる知ってる~~

しかもいい曲♪好きすきすー

弾きたいなー

でも、そんな時間はないのだー!

さて、無謀な挑戦シリーズ第2弾の別れの曲ですが、

とうとうブラブーラ譜読み完了。

しかしながら、最後の方になると頭が混乱!!

あれ?さっき弾いた?さっきと同じとこ弾いてるし・・・次は・・・・・

そっか!そうだった~~~~

と、一人ブツブツ言いながら、私にしては、珍しく、かなり珍しく楽譜を見ながら弾いちゃう。

でも、ほんと、予想と逆で、ここブラブーラは、楽譜を見ながら弾ける。

何故か、ほんとミステリー、和音を見て、比較的すぐ鍵盤がぱっと浮かんで手が動くんですよ。

ここだけね。あ、私の「パッ」っていうのは、皆様の想像を絶する遅さですから(爆)

あくまでも、自分の中では速いってことで・・・・どうか・・・・ご了承くださいませませ~(逃)


かといって、まだまだまだまだ・・・∞スラスラ弾けませんけど(-。-;)

最後の方になると集中力がかけてきてごっちゃごちゃ。

でも、何故か楽しい。楽しい~~~♪

早くかっこよく弾きたいな*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと小指が痛いんですけどね・・・



そして・・・・



あんまり練習をそこらへんに集中しすぎて



最初の方が
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 忘れかけてた~~~


ほんっっっと、
単細胞ね!

もう!

今日は頑張って絵文字と共演してみました



追記~~~naokoさんへ♪
ブラブーラとは、ここでーーーーす!
doc20140520163711_001234.jpg

↑ここからなんですよ~

悲惨惨劇悲愴のことは忘れよう!

2014年5月15日(木)くもり(--)

みなさん、ベトベンショック(←なにそれー・笑)への励ましのお言葉ありがとうございます。
苦手なヤツはあまり頭に上げず地道に、いつか少しはまともになるさ・・・と思い頑張っていきたいと思います。
ベトベンめ~~~~
これ、音楽室でよくみませんか?
ダウンロード




昨日の凹みから一夜。
思い出すとちょっとブルー。
ベトベン怖くなっちゃったなー
だってね、昨日、レコしてみたのよ

・・・・・・・

もう、レコ以前の問題です。
これはひどい。ひどすぎる。

間違った音弾いてるんじゃないの?って思わせるような響き。
めっちゃルンルンしてるの!!!
で、間違いながらも最後まで弾いたらレコ最初の方で止まってるし・・・(-。-;)
もうやる気がなっしんぐ。

もう・・・・・・・・

悲愴3楽章は、もう少し頑張りますが、追いかけるのやめちゃおうっかな(´・艸・`;)ぁぁぁ

今年の発表会は11月の16日。
なんと、去年より3週間も早いではないか!!!... Σ(゚ω゚)
やばいなー
でも、ベトベンを追及する勇気もなく、やっぱり別れの曲?
けど、難しいからまたギリギリになってブラブーラで暗譜落ちとか・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも、ちょっと朗報♪
昨日、ベトベンに失恋したこともあり、さっそくショパンに泣きつく(爆)
しかし、こちらも高い壁で私を寄せ付けようとしないのね~
気がめっちゃ重かったんですけどブラブーラへいざ!!!

あまりにも構えすぎていたのか、なんかね、なんか

思ったよりイイ!!!

あ、誤解しないよう言いますが、
決してちゃんと弾けたわけではないですよ(^^;)

気合い入れて、よっしゃ!記憶するべー!って挑んだところ、
最初は、1小節で
(´Д`ι)あ~~~いやだ・・・
右手だけもう少し進めようかなと思ったんですが、両手ですこしずつに。
1日1小節ずつ頑張ろう!って思ったけど、ちょっと2小節目を・・・・
と、なんだかんだ4小節ぐらい進んじゃいました!
あ、弾けないよ、ただ暗記ね。

ということで、ちょっと凹んだ気持ちが凸♪

けど今のところなんだよね~
ちゃんと弾こうとすると壁にぶつかるんだろうな~

ま、そんなことより最後までちゃんとたどり着こうっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ああ悲惨・・・だけど笑える

2014年5月14日(水)晴れ♪
今日は暑いぜー


こんにちは。
今日、レッスンだったもり子です。

ボロボロでした(((((*ノДノ)えーん
悲愴がまったくもってダメ!弾いてて恥ずかしいし、笑えるし(--;)
先生も、大丈夫?的なフォロー(爆)

なんやねん!このみすぼらしい演奏!
と、もー顔が真っ赤になっちゃいました~(^^;)
しかも、久々に手にじっとり汗かいちゃって鍵盤がひっかかってもつれまくり。
でも、ちょっと弾き方でなやんでいたところが解決しそう(した、じゃなくてしそうね)なのでうれしい♪
でも・・・
もう3楽章やめたくなりましたil||li _| ̄|○ il||l

休んじゃおっかなー( ̄▼ ̄*)

別れの曲、まだ演奏にどうのこうの指示できるだんかいまでいってないんですけど、出来るところまで弾いてみたら、
「やっぱり、もり子さんはショパンの方がしっくりきますね」と。

や、やはり、さっきのベトベンそうとう酷かったんだ・・・・(爆)←もうね、落ち込むより笑えるんです。

うちの先生はどっちかというとベトベンがとってもお似合い系です。
めったにショパン弾かないですし。
タッチの強さ、しっかりさがとってもかっこいいんです。

レッスン始める前に、
そうだ、さっそく月光の3楽章がとっても気に入ってるって話して、先生は月光全楽章やりました?(当たり前かもしれないですけど)って聞いたら、レッスンではやってないですが、自分でやりましたって。そしてすぐ出だしからさらっと弾いてくれました。かっこえ~~~~~ベトベン、弾くの嫌いだけど聴くのはいいです~
もし、なんだったら、発表会月光3にします?
って( - 。-)ノ"" オイオイ 3楽章は聴くだけで満足♪
きっと、悲愴レッスン前だったからこんなこと言ったかもしれませんが、レッスン後、もうベトベンを発表会で~なんて言ってこないと思われる(爆)
もしかして、もう私にはベトベンを勧めてこないかもかもしれない(爆爆)

悲愴は最後までとりあえずさらえたので、いったんお休みして別れの曲もう少し進めてみましょうか・・・・だって~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 私の悲愴はそうとうやヴぁいのか?

けど、ここまでくると、この悲惨をなんとかもう少しまともにしてみたいという闘争力がわいてくるような・・・・・

話はかわりますが、
前にインベンションの1だけをやりたいと思ってたんですけど、
Sleepingさんが、どうせなら先生に相談・・・・ということで、さっそく今日、あんな悲惨な悲愴の後だったんですが、これだけやってみたいんです!って言ったら、いいですよ~インベンション!ってすんなりやりましょう!って。
バッハのインベンション、シンフォニア、平均律等々とってもいいですよと言ってました。
バッハをやるとベトベンが弾きやすくなりますよ、とも。
先生も、必ず1日にバッハのシンフォニア、平均律を弾くそうです。
さっそく1を弾いてもらいました。

やっぱり、一人で弾くんじゃなくて、先生に見てもらうが正解だった~~~~!!!
って思いました。素晴らしいインベンション!
Sleepingさん、ありがとうございます!

よ~し、今日から悲愴、別れ、バッハの割合は

1:8:2 かな・・・・(・▽・)

いいでしょうか?←誰に聞いてる(笑)


恐怖のぶらぶーら

2014年5月13日(火)今日こそ13日!(笑)
曇りはれ??



さーて、GWのレポもなんとか終わり、久しぶりにピアノねたでもいきますか?


今日のお昼から、

ブラブーラにとりかかりました。


(´・ω・`)・・・・

なんかいつも通り気が重いっす~~~~

ってね、その前もろくにまだ弾けてないんですけど~(^^;)
まずはテンポは遅いですが手が置けるようになったので。いつまでもそこにとどまるわけにはいかず・・・

ちょっと勇気をだして

ニコニコ動画じゃないけど

「ブラブーラを撫でてみた」

ってか。

やっぱり恐ろしい。
右手だけでもいつできる?

確かに今やってたところも、こんな感じからのスタートだったな・・・
だから、いつか、いつかきっとせめて今くらいにブラブーラも。

出来るかな?

出来るさできるさ~~~~!!


って、テンションあげてみよう♪
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

でも~~~そのあとの難関がもう一か所(*´;ェ;`*) うぅ・・



さて~
悲愴ちゃんはどうなったかな~
録音とかしてみたいけど、なんかめんどい(爆)
でも、自分がどんな演奏してるかちゃんと向き合わなければならないので近々決行!
予定(-。-;)

なーんてね、まだノロノロ亀悲愴なわけで、レコするまでもないのだ!

けど、のろのろ悲愴3も面白いかな?

ちょっとふざけてレコしてみよう! 
って、思ったけど、なんかいろいろYOUTUBEみたら、
ゆっくりってけっこう危険だね~
ものすごい恥ずかしい悲愴になりそうだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うかれた感じの悲愴にならないよう気をつけねば。



まだ引きずるGW

2014年5月13日(月)

もうそろそろ旅の話は終わりたいもり子です(笑)
けっこういつもシンプル文章な私なんですが、なぜかどうでもいいことで長文に。
そういうところが文才のなさを感じる今日この頃・・・←古いよ・・・・( ̄_ ̄|||)

ということで、だんだんと適当になるので
よろしく!←?



で、兼六園に向かった私たちなんですが・・・・
やっぱりGWなのね。混んでて駐車場がΣ(゚ロ゚;)

本当はもっと早く行きたかったのですが、なんやかんやしているうちに10時くらいになっちゃったのかな?
そしたら残り3つぐらい駐車場が空いてなかったのが、どこに停めよう?その場所どこだ?ってやってるうちにどんどん埋まっていくではないか!で、最終的にやっとのことで結構近くの駐車場ゲット。

兼六園に行く前に繁華街へ寄り道してお昼ご飯を食べてから行こう!ってことでいざ。
いろんなおしゃれなお店がい~っぱい!いいな~金沢。
天気も良くて最高!
お昼ご飯どこで食べようか、いろいろありすぎて迷っちゃいました。
で、ここ2日間の経験上、あんまり早く決めるとあとからいいものが出てくるという結果が多かったので、ずいぶんと吟味して散策。
最終的に、もうここらへんでこれにしちゃう?的な(爆)
天ぷら屋さんがあったんです。
なんだか天丼とか美味しそう!
お店に入ったら満席で、ちょっと待ちましたが無事着席。
店主とたぶんそのお母さんかな?忙しくて大変そうだったんだけど、店主が若くてかっこよかった♪

お昼を食べ終えて・・・
って、店主のことはいいから味は?ってか。

ハイハイ、美味しかったですよ(^^;)
けど、東北のもり子にはちょっと薄味だったかな~
いつも、食べる前に写真!って思ってるんですけど、ついつい食べる方に気がいってしまい、半分食べたころに、あ!写真ってね(笑)今回の旅行は食べ物の写真なし(笑)

私は天ぷら定食、相方は天丼を食べました。お昼はこの2つしかなかったんです。
お店が忙しそうだったのであまり長いはせず、

食事の後は、これでしょう!

食後のスイーツ❤

お昼を食べる前にこれ食べよう!って決めてたんです。

12 - 1

わかります?
メロンパンにアイスクリームが挟まってるやつ!
焼きたてのメロンパンにバニラのアイス♪
めっちゃおいしかった~
でも、一人1こは食べれないかも(^^;)

食べ歩きしながら兼六園へ。



私の変な声が入っていますが(^^;)

最後、草取りの仕事みて(相方が芝生が好きだから)こういう仕事すれば?って言ったら
「おまえがやれっ!」って返されました(笑)

ってなことで、とっても天気が良く素敵な庭園でした。
もっとムービー撮ったんですけど、私のなまり言葉がめっちゃ入っていて恥ずかしいったらありゃしない(((=ω=)))

帰りは、来た道を高速道路を利用して長ーい新潟を・・・・それでもやっぱ長かったな~
まず、タワシさんも言ってたようにトンネルが多い!しかも長い!
富山を通過しているとき、たぶん、立山連峰かと思われるすっごい山が視界に入って感激でした!

で、ここであとは秋田へ帰る予定だったんですけど、
仙台の義弟宅にお土産を届けて帰ろう!ってことで仙台へ。
山形の天童市までいき、そこから作並を通仙台へ向かったのですが、思わぬ渋滞にはまり、山の中。
予想もしてなかったので、さっきまで別にトイレにいきたいなんて思ってなかったのに、急にトイレにいきたくなったりして(´∀`;A
も~~もり子、こんなところでもメンタル弱いんだから~(爆)←笑ってる場合じゃないよ、今年の発表会まで少しはメンタル強くしましょーねーーーーーーーー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

本当はお土産を届けてすぐ帰える予定だったけど、義弟夫婦が泊まっていきなよと。
なんだか悪いな~と思いつつも、どこかで飲んで食って寝たい・・・・ってのが勝ってしまい、泊り決定!
焼肉を食べに行って帰ってきて子供たちとトランプ。アルコール脳だったからグダグダでしたけど(爆)

・・・・・あ・・・・長くなった・・・・
けど、いつまでもGWネタやってられないので、フィニッシュします!

翌日、ちょっと二日酔い気味だった・・・
近くの温泉にみんなでいったんです。
そこは、夢実の国という段々畑みたいに4段?
こんな感じ↓
22932PF169N1.jpg

素敵な温泉に入ってお昼にお別れしてきました。



で、ちょっと省略しちゃうんですけど、
帰ってきてからしたことは・・・・・


去年から悩んでいる芝生のウンチ対策。
もうね、すごいの。
1週間ほっておくと20か所くらいされてるの!!!!
犬猫じゃないことはわかりました。イタチかなにかの小動物っぽいんです。
だって、ウンチがぽちょっと小さいの。ウサギほどではないです。

だから、防獣ネットを買いに行ってはり方ですよ~

ま~、そんなに時間がかからずはれたのでよしよしでした。

ってことで、けっこうノンストップな感じの休日でした~


― 完 ―



GW まとめ

2014年5月10日(土)くもり

今日はお仕事なのね~
けど、土曜日だからなんだかゆったりと・・・・←ブログとかやってるし(´∀`;A
(。´・ω・)ん? いつも?(爆)


さて、GWも終わってもう4日もたっちゃったんでもういいよ・・・・って感じなっちゃったんですが(笑)


一応記録に。


なが~~~~~~い新潟を抜け、富山に入ったとき、どど~~んとそびえる山が!
いったい何の山だったんでしょう?地図をみると雪倉岳ってあったんですが、ほんと?
標高は3千メートル近くあったので、やっぱりでかいのね。


不覚にも富山をリサーチせずにきちゃったので、どこにも寄らずに石川県に向かってしまったのですが、黒部ダム、見てみたかったな~。日本最大級だよね~。せっかっく行ったのにもり子のバカッ

で、やっと石川県についたのが夜の9時過ぎ。寝るところを探して道の駅を検索した結果
高松という高速道路にある道の駅?一般と共有できる感じのところでした。
石川県にきてサッポロらーめんを食べ(笑)道の駅へ。

最初どこ???ってかんじだったんだけど、ちゃんと近くにPがあって台数はめっちゃ少ないけど、それがまたいいんですよ。目の前がすぐトイレ。しかもとっても綺麗!結構穴場です。その場所が最初わからなくて遠目のPに「ここ?」ってな感じでトイレ遠いな~と思っていたら、相方が案内図で近くのPを発見!でかした!

と落ち着いたところでゆっくりできる服に着替えて近場で調達したビールとつまみで乾杯!

飲むき満々でビール買ったけど、疲れて全然飲めなくてダウン(´∀`;A

朝までぐっすりでした。

朝、近くの温泉の予定だったけど、24時間の健康ランド的なスパでゆっくりお風呂タイム。
そこのお風呂、炭酸の湯があってとってもよかったです。
めっちゃ広くて、ロビーは観光客やなにやらでごったごっただったけど、中は広くて、全然ストレスなかったの。洗い場の数も半端ないくらい多く、脱衣所の洗面台の数もドライヤーの数もすっごいあって。

今度はここに泊まろうかな?なんて思いました(^^)

さーていよいよ兼六園へ

簡単に書くつもりが長くなったんでまた・・・・・


ごきげんよう・・・・((((((((( ´;ω;`)サササッ

お久しぶりっ

2014年5月8日(木)

ごきげんよう・・・・
さような・・・・・

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ただいまでござる~~~

って、火曜日に帰ってきましたが(^^;)


旅行の報告の前に・・・・
今ショパンの曲聴きながら書いてるんですけど、

ショパン・・・・・めっちゃイイ❤
やばい~~~
やっぱりCD買おう((((((((((((っ´Ι`)ノショパーン


もとい。
今回のGWはひたすらドライブだったような。

まず、2日(金)の夜に出発!
夜中の2時ごろ新潟の新発田の道の駅でおやすみなさい。
早朝近くのあやめの湯で入浴♪

どこにいこうかな?←ノープランなもんで(笑)

とりあえず・・・・

新潟 朱鷺メッセというところに。

08 - 1



やっぱりGWだな~
駐車場がない!!!!!!
あんまり歩きたくない(ヒールだから)
でも一番遠いPしかあいてなくて

(。´・ω・)ん?

駐車場いっぱいなんだけど、人があんまりいない・・・
みんなどこいっちゃったんかな?
他になにか見るところあるのかな?
ま、いいとして、
ビルの展望台もあまり混雑してなく、ゆ~~くり新潟の海を眺めることができました。
高所恐怖症なんで、エレベーターが怖かった(笑)


そして、朱鷺メッセを出て富山へGo!
途中、道の駅に寄ろうとしたらふるさと村に到着。道の駅?ここは何?
すごい人でにぎわってました。

物産館で魚沼産コシヒカリを購入し、お昼ご飯を食べて
新潟を後に・・・富山へ・・・・

長い、長い、
なげーよ~~~~新潟!!!!!

いつまでたっても新潟県。

タワシさ~~~~ん!富山はまだですかーーーー!

と、下道をのらりくらりと運転していたら、相方が「おれ運転する」
そーね、そーね、その方が速いね(^^;)
私、慣れない道はけっこうノロノロ運転。
朝の出勤時は超暴走車なんだけど(爆)


ようやく富山に入ったのですが、
この時です。事件が・・・・・

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
黒部ダムって富山にあったんだ・・・・・

そんなことも知らないもり子
許してタワシさん・・・・
タワシファン失格!?
(*ノ-;*)エーン


長くなったので
今日は終わりにします=3=3

連休

2014年5月2日(金)雨  桜が散ってきました~


こんにちは。
GWですね~
みなさん、どこにいくのかしら♪

わたくし、もり子は、今日の夜から
中越地方、北陸地方へ南下する予定でございます!
目標は石川県。
タワシさんの故郷にも行けたらいいのですが・・・・そこまでたどり着けるかな~?
新潟あたりでギブアップしそう!?

ノープランドライブなのでどうなることやら。

なので、ちょっとお留守になります~
スマホから出現しますが、スマホでの書き込みはイラつきの元になるのであまりしないと思いますが、

もり子を忘れないでくださいね~( p_q)エ-ン

ピアノが弾けないのがちょっと怖い・・・
せっかくあそこまで練習したのに、忘れちゃったら・・・

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
