まりもり子

2014年1月29日(水)雪降ったりやんだりー


昨日、まりももどきを作りました!
先週、札幌かに本家に蟹を食らいにいってまいりまして、
かにマリモがおいしかった~♪
ので、なんとなくこうかしら?と作ってみたら
おいすぃ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

醤油味のだし汁(便利な白だしが簡単)にカニのほぐし身をいれ、片栗粉でとろみをつけて
カニみそを入れたごはんを油で揚げて、それにかけて、生姜のすりおろしと大葉の千切りをのせて完成!
カニは、高いけど缶詰はやめたほうがいいと思います(^^;)
カニみそは缶詰ですが。
ご飯の外側はカリカリ、ほぐして、だし汁とご飯とカニ味噌が混ざって超おいしい~~♪


13909645320.png

材料が高いから今度はいつ作るれるか・・・・・


そうそう、ブラブーラ・・・・・
あった!!!!(゚◇゚;)!!!

【別れの曲】
13909706750.jpg
Oh!!!ぶらぶぅらぁ~
スポンサーサイト

こんなの作ってみたよ~

2014年1月28日(火)
今日は、札幌蟹本家のまりもを作ってみようと思います♪


さてさて~
以前から、タワシさんの曲をずーっと聴いていたいなーと思い、こんなの作ってみました。
これだと、結構長い間聴いていられるわよぉ~♪

↓↓↓↓↓
タワシさんめどれ~
bde810fd333444.jpg


ピアノ弾きたい病

2014年1月27日(月)晴れ

昨日は、雨からのアラレ
からの~~~
吹雪き
で、しっちゃかめっちゃかな天気でした。
今日は落ち着いてます(^^)

さて、今週土日は週休でピアノを丸2日弾いてません((o(;△;)o))
最近、新曲に挑戦ということで今まで1曲だったのが3曲同時進行。
ただでさえ覚えるまで時間がかかる私。
時間が足りない~~~
とことん納得まで弾きたいスイッチが入るので、時間があるときは6時間くらいずーーーーっと弾いている。
もちろん、休憩ありますが(^^;)
暇さえあれば弾きたくなる・・・
1日1時間じゃ足りない・・・3~4時間くらい欲しいなー。
でも、あんまり無理な練習したらきっと体に悪いんでしょうね。
デジピ・・・・
今相方と交渉中なんですが、なかなかねぇ。
でもきっとピアノ熱が伝われば報われる!?

というのも、別れの曲の2小節で挫折しそうだったのが、なんとかクリア!
・・・・2小節突破で喜ぶレベルでスンマセン(笑)
その2小節を超えたら、なんかね、そんなにそんなに凹まず進むんですよ~~~~うっひゃーーーー♪
で、もっともっと進みたい~♪
ってなわけですよ。【注意:まともに弾けないですけどね(笑)】


そうそう、ピアノ熱でちょっと報われたのが、222の日。
普段、一人ぼっちが嫌いな相方が、なんと、東京行きに寛容。
遠慮して222の日は節約して夜行バスとか言ってたんですが、危ないからこまちでいきなさいだって~~
旅費出してくれるって~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
たまに優しい。
とりあえず222までは大人しくしおらしくしてよ~~ほっほ~い( ̄ー ̄)ニヤリッ

いきなり話変わりますが、
ピアノ笑い話

もりこ:明日レッスンだから帰り遅くなるね~
相方:え???まだピアノ???
もり子:え?って、え?って何よ~、続けるに決まってんじゃん!
相方:あの発表会で終わったんじゃないの?演奏もストップってなっ((●≧艸≦)プププッ











bde810fd3331.jpg

もり子:・・・・・・・


笑えねぇぇぇよぉぉぉぉぉ

とか言って二人でゲラゲラ笑いましたけどね(笑)

もう一度発表会であの悲劇が起こらないよう克服しなければならないのです。

でも、絶対今年、あの悪夢がよぎるんだろうね。しかも絶対同じ会場だし(^^;)

うわ~怖い~
ca3cd388d00874247cf98f27e3935292.png
 

あまり読みたくないワケ  追記あり

2014年1月24日(金)晴れ。
今日は通勤路がスケートリンクかと思いました~
案の定、事故っている車3台ございました(^^;)


さてさて、昨日ご紹介した本。
なぜ、もり子は読みたくないのか・・・・

まず、目次を見て

1 ピアノは難しい楽器です。
 にわか勉強のしっぺ返し/遠い願望より近くの目標

いきなりこれですゎ σ( ̄◇ ̄;)Me?

そして、

2 挫折感を持たずに進んでいくために
 「意地の練習」は百害あって一利なし

・・・・・σ(o・∀・o)ワタシ

これは自分が全否定されているようで、読むのが怖い。

そして、「断念する前にやっておくこと」というのがあったので、ちらっと読んだら、

「いきなり原曲にトライしたとのこと・・・・」

σ(´∀`●)オレジャン


ということで、ちょっと耳が痛い言葉が炸裂。

でも、後半には、「速いパッセージの練習方法」とかトリルの云々とかあったので、それは後から読んでみようかと思います(^^;)

それと、「ブラインドタッチで弾けるほにゃらら~」の本は、1~3まであるみたいで、
1を買ってしまったのがちょっと間違いだったのかもしれません

DSC_0036.jpg

yjimageCA6INQV3.jpg

追記↓↓↓

続きを読む

なんか違った~~~

2014年1月23日(木)くもり。

今日はピアノサークル出席の予定だったのですが、
仕事の都合がつかず、欠席(T-T)

こんなの買っちゃった。
でも、なんかちょっと・・・・

13904468920.jpg

レビューに目からウロコとか書いてるから買ってみたけど・・・・

まだちらっとしか読んでませんが、

ほとんど、私を否定されているような気がして(^^;)

下の「ブラインドタッチで弾ける~」
は、

yjimageCA6INQV3.jpgマ、マジカ


これもちょっと期待していたものとは違うものでした(´‐ω‐)=з フー

もり子はネットで本購入の際は、ちゃんと中身をわかって、決めているものだけにした方がいい
ということを学んだ(ドラクエ風)


LINEのムーンって知ってます?
これ、私好みのスタンプ・・・((●≧艸≦)プププッ
いろんなムーンが私に見えてしかたがないのです(笑)
yjimage1.jpg

なんて曲だ~

2014年1月22日(水)くもりのち雪
今日は朝-8℃だったよ~さむ~

って、今、記事書き終えた時点で全部消滅・・・・
こっちの方が寒いわ!!!!!!!(_ _|||)
Escボタンには要注意だどー!
押しすぎると、真っ青 ノ)゚Д゚(ヽ

で、気を取り戻して・・・

【別れの曲】
なんつー曲や~~~~~
昨日、右手だけだけど、1ページほど弾いてみました。
鬼ぃぃぃ!あんたは鬼やっ
あ~恐ろしや~~~
あまりの恐ろしさに布団にもぐりこみました(嘘)
もう頭がごちゃごちゃ。
1小節で瞬殺ですゎ。
次これ離す指~ってのが残留し違う指が上がる。なんじゃそりゃっ!!
しかも指の短い私には拷問ともいえる和音。
Sleepingさん、お手手の心配ありがとうです!・・・案の定痛い・・・・

中間部の心配はいらないのでは?
↑リタイア寸前だから(笑)
たどりつかないよ、中間部にすら(^^;)

先生の選曲こわっ!!

P協奏曲でぶちあたった絶望感を超えているような気がします(´ー`)┌フッ ← もう凹むというよりあまりにも難しくて頭がおかしくなってま-す


でも素敵な曲よね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

1年後、どうなってるんだろう?

諦めてるかな?やり続けてるだろうか?

どーなんだろ

13903524260.png

【悲愴】
夕さん
「ジェットコースターみたいで一人で弾く分にはとても楽しかったですよ」と言っていましたが、
確かに!・・・って、まだ弾いてませんが(^^;)
面白そうです。暴走系?
音階が下がっていきながらクレッシェンド!ってのがイイ

って、まだ妄想演奏ですがね。

テンポでは弾けないけど、今年の発表会、これ弾きたいかも!って固まりつつあります。
今から間に合うか・・・・


【P協奏曲】
気持ちよく弾きながら、しれ~っと間違うというヤバイ状態です。
最後の部分を練習しすぎて、前半がおろそかに!タタリじゃ~~~
でも、少し練習したら記憶喪失から脱出。
いやはや、危険だわ(-"-

最後のアルペジオ部分は、出来るときはめっちゃスラ~っと弾けるのに、出来ない時はとことん外しまくり。
広範囲なので、体と手(腕?)のポジションがまだちゃんと定まってないからかな?
毎回試行錯誤しながらなんで、定着してないんでしょうね。
まずは、柔軟にストレッチしてから練習しないと。

待っててね~タワシさ~ん

ぅわっ・・・・

今さっき、楽譜が届きました。

DSC_003222.jpg

中見て


絶句・・・・・・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

死ぬほどやらないと無理だゎ・・・

楽譜ヅラは、ベトベン様の方がまだいい。
別れの曲は譜読みで息絶えそうです。

ドコモのねーちゃん・・・・・・

2014年1月20日(月)くもり

先週は恥ずかしげもなく大きな目標を掲げてお騒がせいたしました(^^;)
今日か明日あたりに、先生の指示された楽譜が届くので、それから地獄の特訓へと・・・・


さて、さて、さてだよ、
docomoのねーちゃん(▼皿▼メ)ノ
危なく騙されるところでした。

パケホ―ダブルって知ってます?
あんまり使わない人が入るやつ。
スマホに変えた月は、初期設定でいろいろダウンロードしたりとか、面白見たさにネットやったりとするので、パケホ―ライトに加入。これは3GまでOKなやつ。
でも、ここ2週間くらい使って、あまりデータ通信してないので、これは大損じゃ!
来月からダブルにしてもらお!っと、docomoへGO!
docomoのおねぃさんが、
私、あんまり使ってないんですよー、って言ったら
「そーですね・・・・それではダブルへ変更の受付しますね(^^)」

と・・・・・
わたしは、ダブルって500MBまで2100円だと思ってたんです。
おねぃさんに相談したとき、10日くらいで100MBも使ってなかったので、3000MBもあるのに100MBか・・と言ったのですよ。
でも、確かその時おねぃさんが5000なんとかって言ったような気はしてたんだけど、利用状況みて、適切な診断をしてくれると信じていたので、きき流したんです。

で、本当に500MB?
と不安になって調べたら、

5000KB・・・・・・

(゜ロ゜)ギョエ!!5MBじゃんけぇーーーーーーーーーーー(殺)
おいおい、何が「そーですね」だよ、ふざけるのもたいがいにしーやー"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
10日で100MB使用してる人に対して、そーですね!って言う?
いくらなんでもいうか?
5MBってメールのみの人じゃんか。
例え、外出先であんまりやらなくても、ちょっとネットしたら終わりじゃん!
ふつー、ちょっとネットやったらあっというまに5MB超えますよ、とか、メールだけだったらいいんですけど、とか、もう今で100MB使ってますからちょっと無理なんじゃないでしょーかぐらい言わないの?????

あぶないあぶない・・・・
考えただけでも恐ろし―

あわてて予約取り消ししに行ってきました。(@Д@; 


もり子はdocomoのおねぃさんを信用しすぎるのもダメということを学んだ。(ドラクエ風)

今年の方針→戯言 追記

2014年1月18日(土) 雪。
また降ってきた~~~

昨日の満月に財布を振るのを忘れた・・・
↑これね、満月にむかって財布を7回振ると、お金が貯まる~~

忘れたけどね・・・(* _ω_)...

さてさて~

昨日レッスンでした~1カ月ぶり(^^;)
昨日は、いつもの教本と、
今後のレッスンの方針。
早く言えば何やるかですね。

今年は、基本的なことをもう少ししっかりやりましょう!ということをメールでしてました。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
その通り~!
私には基礎がどっかにいっちゃって行方不明となっております。
20数年前に家出をしたまま音信不通だったので、もうどこかで息絶えて消滅していることでしょう。

ってことで、めっちゃ基本形からやりたいかなー
なんて思ってたら、先生・・・

先生・・・・・

それはせん~せい~~~~~~♪(森昌子)

先生との会話のキャッチボール。
先生は随分と大きな爆弾を投げてくる(前からですが)

何をやりましょうか・・・・
もり子「ソナチネなんかどうでしょう?」

先生「いいですけど、

エチュードとかどうですか?」

もり子「あ~~エチュード・・・・・」
(-"- エチュードってショパンしかしらないけど、恐ろしいじゃないか・・・私にしたら1曲1年かけてやる曲じゃゃないのか???」

先生「ショパンのエチュードとかいいんじゃないですかねー」
と、本棚から2冊。すごく年季の入った本。

Σ(゚∀´  先生~~ショパン、あんまり弾かないとかいって、やっぱり持ってるし、やってるではないですか~


もり子「え・・・」
心で何度も無理無理無理と叫ぶ。


弾けたらかっこいいよなー・・・・・


でたぁ~~~~~ミーハーもり子。


そんでもって、先生が
順番に、この曲はこういうの、この曲はこう・・・・・・
・・・・・・・・
先生「どれがいいかな~♪」
って


全部弾いちゃうんだ Σ(´□` ) ハゥ

なんですぐ弾けるんだろう?(先生だから当たり前なんでしょうけど・・・って???そうなの?)

しっかし、すごい曲だな~私は、聴いているだけで楽しい。
先生の歌う曲はしっとりとした不思議な世界観を持つ曲なのに。(曲のピアノも先生ですよ♪)クラッシックのピアノになるととても激しいというか躍動感あふれる情熱的な演奏になる。



で、結局決まったのがショパン 12のエチュード Op.10 の3か4。
4は私の苦手とするものがてんこ盛り。
で、3からスタートすることに。

先生は、ピアノを嫌いになることは避けたいので、無理~!って思ったらすぐ言ってくださいね♪次を考えましょう!と。

そーそーーーそーこなくっちゃ(^^;)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

皆さんに比べたらユルユルなレッスンなんですが、自分に合っているような気がします。

ということで、ショパンのエチュードという爆弾を渡されたもり子でした。
エチュードが練習曲だってことすら最近知った私。


あ・・・・もう一つ投げられた(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】ってやつ。

ベトベン。

ベトーベン。

ひ、ひ、ひそー !!( ; ロ)゚ ゚

先生は楽しそうに、何楽章にしましょうか~ルンルン♪
3楽章がいいんじゃないかしら~
これなんですけど、
と、ポロポロと弾きはじめました。

凄いなー。なんですぐ弾けちゃうのかな?

弾けたら、かっこいいーです・・・
弾けたら・・・ね

先生、今、先生に私は見えていますか?誰か違う生徒と間違えてるんじゃないでしょうか・・・
と言いたくなる。
おそらく、ダメ子具合がまだわかっていらっしゃらないと思ふ。


あの協奏曲1本しかできない私に、先生は・・・一体何を・・・
シンコペでビビってる私に、先生は一体・・・・

ということで、多分無理ですが、

えちゅーどとひそーとポピュラー
の3本に
で、いろいろ少しずつ曲を弾いて、夏ごろにその中で発表会の曲を選び、それに向けて練習するということに。

無理だとわかっているのですが、とりあえずやってみることにしました。
私の場合、バイエルからでいいんじゃないか?といつも思っているので
本当はこんなこと言うの恥ずかしいんですが、
言ったからにはやらねば!と、自分にエンジンをかけてみました。
みなさん、わかってると思いますが、ホントにね、私、弾けないんですよ。マジで。
(今更言わなくてもいい?)
先生は多分、子供の頃習っていた→しっかり基本的なこと、基礎的な教本をしっかりやってきた
と、勘違いされていると思います。

だから、私、やる順番とかも間違ってるってわかってるんです。
皆さんがこれを読んで思っていることも重々わかっています'`ィ(´∀`∩

きっと進むにつれていつのまにかバイエルになってる可能性ありますね(笑)



でも、頑張ってみようと思います。無理ですけど
多分(絶対?)音を上げると思いますが(^^;)
もし、続けられたとしたら1年この3曲で終了になるわね。しかもフィニッシュできないと思ふ。


デジピ購入の日が近づきそうです。


最近レコもしてないなー
レコーダー君が暇すぎて寝ています・・・・
DSC_0031222.jpg



追記

今、Youtubeで悲愴の3楽章・・・初めて全部聴きました。←この時点で選曲を間違っている
最初の部分だけで判断したもり子。

無理ですな。

ちょっと先生に変更の一報をいれたいと思います。

お騒がせしました~~~~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

しゃべってコンシェルジュめ・・・・

2014年1月17日(金)晴れ。今日は満月~
満月に向かって財布を7回振ろう!!!!


昨日、やっとこ美容院に行ってきました。
今回は、初めての美容室。
バリ風の造りでとっても落ち着くサロンでした♪
オーナーさんは1つ上の丁寧な優しいおねぃさん(^^)
初めてのお客さんには、ヘッドスパサービス!みたいで、さっそく初体験!!

これ、ハマる・・・・・・
絶対月一で行こう!っと(*>艸・)

最近、髪質がボソボソで、ハリ、コシ、艶がなくなってきたんですが、ヘッドスパやったら髪の毛にハリコシツヤが!!!オススメです。是非一度はお試しあれ!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
やったことないのって私だけ???だったり~~(^^;)

ところでさ、
しゃべってコンシェルジュ、使ったことありますか?
私は、恥ずかしくてスマホに向かって一人でなんてしゃべれません・・・

が、

昨日、美容室に予約の時間に遅れそうになったので一報を・・・
Σ(゚ロ゚;)店の名前もうる覚え、電話番号なんてわからない。
どうしよう・・・・

スマホで検索じゃー!
よし、車の中なら一人だし、ちょっと使ってみようかな~
と、スマホの中の羊の執事くんをタップ♪


(6 ̄  ̄)ポリポリ なんだか照れるけど・・・

もり子「秋田県の〇〇市の美容室を探して」

執事  「秋田県、〇〇市の美容室を探す」ですね
    「探しています・・・・」

執事  「秋田県、〇〇市  という美容室はありませんでした」


ってオイッ
プンプンプン!!(`ω´怒)
つっかえねぇなぁ~~~~


名前じゃないんだよ、そこら辺の美容室をリストアップしてくれればいいんだよ、執事くん!!

あーーーもうやっぱりインターネットで検索するか~
でも、まてよ・・
「ヒント:レストランを探す」
と書いてある。

えー!美容室を探すって、いったい全国に何件あると思ってんのよ~!

でも、一応言ってみる。

執事「現在地周辺で美容室〇〇件検索しました」


・・・・・・・

こ、これでいいんだ・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

つかえないって、自分の方じゃん

逃避癖

2014年1月13日(月)遠くの空は黒いが、ここは青空・・・


タイトル・・・
逃避してる場合ないってばー(^^;)

ピアノを再開してからもう1年経とうとしていますが、
これやっと買いました・・・

DSC_002811.jpg

クリーナー。
( ゚Д゚)y \_ ポロッ い、今頃???

ついでに楽譜も買っちゃった(´∀`;A
ナウシカのエンディングが弾きたくて。
最初に買ったのが、中級から上級用←そもそもこれが間違い!!
弾くにも全然弾けなくて・・・
やっぱり、超初級編じゃないとダメか!(`^´)ブリブリ
ということで、やさしそーな楽譜を購入。。。。。。

結果
ボコッ

シンコペーション嫌いっ!

シンコペーションだった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!

楽譜は、よく見て買いましょう

さてと、協奏曲協奏曲
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


1年ぶりにお気に入りのブランドの口紅購入!
前に使っていたのがもう少しで限界。

DSC_002911.jpg


シャネルの口紅はオススメ♥
とっても発色が良くてイイ色があります。特に新色はとってもグッド!
私が買ったのは新色ではないですが(´∀`;A
けど、左のグロスは新色~~~~♪
口紅、とっても明るい色なのでちょっと抵抗ありますが、ヌーディーな色はなんか似合わない!
顔色悪くなるし、唇の色があんまりよくないのでNG(*ノω<*)

あ、誰か来た・・・・
GSのにーちゃんだ!
油のサインをもらいに来ました。

油屋のにぃちゃんから一言
「部屋の中だけど、雪山にいるような格好ッスねー」
注)決して部屋は極寒ではございません
'`ィ(´∀`∩
さっきまではマフラーもしてたでぇ~(爆)

ダメよ、もり子~~~~
女の子(?)なんだから、もう少しちゃんとしなきゃ~

とんでもない天気~

2014年1月11日(土)ここは晴れ・・・・
< ;`∀´>家はめっちゃ降ったけど、ここ(職場)は晴れていて雪も少ない・・・・
どーいうこっちゃ~~~~


今日は、午前中にちゃんと耳鼻科へ行ってまいりました。
最近また右ほほ骨のまわりがなんか痛い?違和感?がありまして、
得意の副鼻腔炎かも~
(↑まだ1回しかなってませんが)
でも、あれが副鼻腔炎だったら過去にも何回もなってて、酷くなる前に自然治癒したのかもしれません。

で、まず、今朝起きたら雪がこんもり・・・・だまってたら60cmは積もったかも。除雪車が来たあとにも降ったので、家から脱出するのに一苦労。そんでもって病院のある街の方へ向かったら・・・・
ここより都会なはずなのに、だんだん雪深く・・・・
車は渋滞。ロクに雪も降ろさず車にのったので、車が温まったころに車の上の雪がフロントにドドドーーー!
ワイパーでかわしたけど、残りの雪がボンネットに溜まってしまって前が見づらい!!
最悪やーーーーー
市内は雪の壁が自分の背丈以上あってお店や病院の入口から出る車や、自分が出ようとするとき、見通しが悪く、車が見えなくて危ないったらありゃしない!
もうやだ~~~
今週末は引き籠る~~~~~!外に出たくない!
って思いながら病院を出て職場へ向かってきたらどんどん雪が少なくなって・・・・
ここは天国(*´ο`*)=3 はふぅん
全然雪の量が違う!なんだったんだ、あそこは・・・・・


って、鼻の具合はどうだって話忘れてました(笑)

前回よりはひどくないので、少な目の薬で終了。

今も、ここは穏やかですが、家に帰ると・・・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

夜な夜なな夜

2014年1月10日(金)夜・・・・
めずらしく・・・夜活もり子

その訳は~

私のお友達のいもコンさん、ご存知でしょうかー?
めったに音源UPしないのですが、待ちに待っていたラフマニノフの
ピアノ協奏曲第2番1楽章をUPしてくれたんです!
とても素敵なので紹介しちゃいます~
ここ(勝手に紹介しちゃったけどいいかな~?事後報告^^;)
いつも面白い不思議な感じのいもコンさんですが、違う一面を見たような(聴いたような?)気がして(*^^*)
いもコンさん、これからもちょこちょこUPしてね~♪

私と風邪と病院

2013年1月9日(木)晴れ。
相変わらず暖気です。


みなさん、年に何回風邪ひきますか?

私は・・・・一昨年、事務屋と体力系のハードな仕事を辞め、事務屋1本にしたら、めっちゃ風邪ひきました。なぜ?
今までここ何年と風邪を引いたことがないって豪語していた自分が恥ずかしかったです。
でも、原因はわかってるんです。

気合が足らん!!!!!(▼皿▼メ)ノ

体力系のお仕事とダブルでしていた時は、そのことで本職に迷惑をかけられない、というのと、私が休んだら誰が!!という責任感から、病気になったらダメ!!!っていう気合が入ってたんでしょう。

ちょっとぬるま湯につかったらそこから出れない感じで病気になりまくり。

おまけに去年は副鼻腔炎にもなっちゃうし。

今年はなんとか踏ん張りたいと思います!
と、言ってる矢先に、なんだか鼻が変な気がする・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 気のせい気のせい・・・
そうそう、「気のせい作戦」もあります(^^;)
ちょっと風邪ぎみ??と思ったときは、薬を速攻飲んで「気のせい気のせい~風邪じゃない!!」
ってね。

で、熱に強い人、弱い人っていますよね。
私は多分、強いのでしょうか・・・・
39度ぐらいになるまであんまり気づかないΣ(゚ロ゚;)
それに、滅多に熱ださないんですよ。

なんか調子悪い?って思って、もしかして熱?
38度超えてる~~~~【゚Д゚】ハァ?!
それ知った瞬間から具合が・・・・(笑)
病は気から(^^;)

けど、夜はやっぱり具合が悪いと不安になりますね。
一人だと。
このまま死んじゃったりしてー!って妙に不安になったり。
で、どんどん悪化してったり・・・
日中だと病院に行けばなんとかなる!という考えであんまり不安にならないのかな。
あと、原因がちゃんとわかっているとあんまり不安じゃないかも。
原因不明の~ってすっごく不安。

熱ぐらいで・・・なんて軽視してるといつか本当に危ない目に合うかもしれないので、気を付けないといけねいですね。
年も年ですし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

相方は、病院行ったらもう元気。
熱も上がらなくなりました。
扁桃腺は、自分も弱いので辛さは重々わかります。
早くよくなってくれないと・・・・

練習できない・・・・

風邪が流行ってる!

2013年1月8日(水)曇りのち雨
この時期に雨って・・・・(* ̄ー ̄*)
今年はホントに暖冬
お願いだからこのまま・・・・・((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

一昨日、旦那が・・・・・
なんか旦那って言い方似合わないな~( ̄~ ̄;) ウーン
なんかいいあだ名はないかな・・・・・

何に似てる?

外側はゆるキャラっぽいんですよねー。
でも中は極悪非道な・・って言い過ぎ(^^;)
ゴマアザラシに似てるかな・・


ザラ男にするか。


いや、まてよ、いつかこのブログを見たときに、自分がザラ男って知れたときのこと考えたら
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

イイ名が思いつくまでとりあえず「相方」

相方が熱をだしまして、私はあんまり心配しないタチなので風邪薬でも飲んでればよくなるべー、と
思ってたら朝方39度近くの高熱を出し、病院に。
私はもしや!!!!!!!

イン
フル
エンザーーーーーーー
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
こないだ私に喧嘩うったバツじゃ~~~~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

って、待てよ・・・もしそうなら私、完璧感染してるじゃんよ~~~~
"く(""0"")>なんてこった!!" ( _ _ )..........o

まわりに迷惑かけないようマスクをして出勤。

結果






扁桃腺の呪い


もーーーーー!
でも、よかった・・インフルじゃなくて(; ̄ー ̄A

会社に来たら上司が高熱!!!!

こちらは

風邪。

今日も元気に38度越えしてました・・・・・(゚ロ゚
大丈夫かな?


こんなの買ってみました♪
スマホのイヤホンジャックアクセサリー
背中をつままれてるところに萌え~♥
他に白猫ちゃんもいたのですが、三毛猫ゲット!
13891636570.png

とっくにあけてしまってますが・・・おめでとうございます

2014年1月6日(月)晴れ!
でも、私は・・・ちょっと二日酔い(´‐ω‐)=з フー
なぜ?
なぜって・・・・
( *´ノд`)コショショ
昨日、ヤツ(旦那)とちょっと喧嘩!(`3´)ブーブー
でもってヤケ酒?
別の部屋で同じTV番組をみるという電気の無駄使いをしてました(笑)
私は、合間合間にパズドラ・・・・... Σ(゚ω゚)これね・・・
スマホにしても、私は携帯でゲームはやらない!って思ってたんですがね、
ついついやってしもた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのうち飽きると思うけど、友達がやたらめったら強いモンスターもっててさ、いろいろ教えてくれるのよね。
今日も、モンスター集めしなくちゃ・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
忘れてた!
ピアノ、ピアノ3日くらい弾いてないぞ!

あーーーーーーせっかくちょっと一筋の光が見えたとこだったのに、
弾けるかな・・・

二日酔いしてる場合じゃないわー
ゲームもね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ということで、今年も、顔文字子こと、もり子をよろしくお願いいたします!!

cf1bc68f8944d555c3042e1c497a8a54.jpgヨロシク~~~
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR