

無題

とんとん・・・
誰かいますか~?

どうも。もり子です。
入院してました。

です。

年度末でいそがしい・・・

わけでもないです。

最近、ビールとDVDづけになってるからか・・・
ちゃんとしないとね!春だから!(-ω- ?)

まつ毛
ルミガンつけ始めて3週間。
まだよくわからないですな"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
きっと大丈夫。
信じるのみ。
必ずフッサフサのまつ毛アップしたいと思います。

さてさて、聖闘士星矢のDVD、
PCでみてるんだけど、なぜか真ん中あたりで必ずフリーズ。
これって機械が悪い???
3枚くらい全部。
違うPCでみてみよう!って思ったのに、忘れてきたし・・・
DVDプレーヤーで見たとき1枚は確かに途中でおかしくなったんだけど、
3枚全部て。

Yahoo知恵袋にでもきいてみよっと



黄金聖闘士もーりもり♥

どうも~
今日は、歯医者で歯の隙間をうめてもらって
ご機嫌なもり子どえす。

レンタルDVDの調子が悪く、NO,5から見れなくなってた
のですが、見れました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今NO,7・・・・
黄金聖闘士がどんどん出てきましたよ~~~~~
ウハウハですがな。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ウハウハです。ウハウハ
最近、星矢もなかなかかっこいいぞ!と思うようになったこのごろ。
涙なしではみれないぜぇッ

たまらん。


クセ

どもーーーー(汗)
最近、なんかやる気なす漬。ガクッ(--,)
・・・うけねーよ(`A´)

あ~
くせ、クセって嫌ですね
私の嫌な癖は早口。声がでかいね。
緊張すると早口になっちゃうんですゎ。
もうあと数分後に話せなくなるわけじゃないのに
早く言わねば!!!!!
みたいにな┐(´-`)┌
これ伝えたい!ってことになると超早口(笑)
あとでかなり反省します。
ゆっくりしゃべると時間がもったいないような気が
するのでしょうかね?
だから、この人のしゃべりがうらやましいのです。
このひと。

壇蜜さん

ゆっくり落ち着いて話すとこね。
ま~色っぽいのもええねぇ~
・・・ってエロ親父か(-""-;)

ちょっと気を付けて話すようにしてみよーっと


マスコレ!

どうも~(*´ω`)o
あっぶねー、あっぶねぇ~
今日もさぼるとこだった(´∀`;A

昨日、コレ買ってしまったですわ。
51lyyERdbdL._AA160_[1].jpg
マスククロニクルってやつなんですが。
EXシリーズのフィギュアは高くてね(/_<)
彼は持ってるけど全部未開封!
どうしてもムゥ様の何かがほしくてうずうずしてたところに、
こんなん発見じゃん(*’v`丱)☆+゜値段も498円。手頃ごろごろ~
と、いいたいところだが、だがだよ、もり子さん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
何入ってるかわからんのだよ、フッフッフッ・・・・( ̄▼ ̄)
6個入った箱を眺めること・・・・分。
とりあえず、2個。←ずいぶんじゃね?それでもファンか(-""-;)
もしかしたら1発でムゥ様が当たるかもしれないじゃん!!

シャカムウであってくれ~~~~~~~~!!頼む!
結果・・・・・
氷河とアイオリアでした(´ー`)┌フッ
何とも言えない結果。どっちもはいってねーよ(# ゚Д゚)つ〃
どんだけついてないのよ。

もう一度売り場へ。また2個買おう!
そうすれば必ず1つは黄金聖闘士!

・・・・・・売り場の中でじーっとみつめる。
2個手にしてレジへ進む。

が、待てよ、これで当たらなかったら、あきらめる?
まぁシャカが入っていればよしとする?

考えてみれば、せっかく6個入りがあるのです。
ここで4つ買ってあきらめて帰った場合、
またムウを引き当ての難しくね?
だったら今全部買った方がよくね?

ということで、
全部買いました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

結構完成度高いですよ。

どこに飾ろうかな~♪


タコ飯

おっは~です。
またさぼったね。
くせになったら、 あんた
終わりだよ

はい。わかってます。

いつも明日はあれ書こう!ってたくさん思いつくんですよ。
けど、朝になると・・・・なんだっけ?
と。あぶねーなー(--;)マジヤバクネ?

ところでさ、今日は、もり子の
おおざっぱ(適当?)料理の紹介ね。
タコ飯作りました。
適当に作ったけどうまかった!

お米と、もち米、2:1(好みでどうぞ)昨日はお米2合にもち米1号でした
水(適当)醤油(味どうらくの里)、酒(適当)を味見して
ちょうどよいしょっぱみくらいでメモリが3合になるように。
それにゆでタコと、だし昆布をインして炊飯。
これだけです。

この味どうらくの里なんですが



うまみ成分が入っているのでらくちんですよ。
これだけだと甘いので、甘いのが苦手な人は、普通の醤油と
ブレンドして作ればいいかもしれません。
味道楽がない人は普通の醤油にみりんとか入れればよいかと・・・・

それではつくレポまってまーす
ってか。
では
( ゚д゚)ノシ サラバジャー


聖闘士星矢病

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
ちょっとーーーーーーーーーー(`A´)
今せっかく書いたのに消えたぜ!!!!!!!!!!
もーーーーーーーーーーーーー
ショック(´△`)↓

何書いたっけ?

まず、今日は雨です。寒いです。暗いです。

最近、気づけば「聖闘士星矢」で検索検索検索の日々。
いろいろありますね。
特にゴールド聖闘士がらみのパロディ、同人誌
がめっちゃ面白いです。
最近のお気に入りがここ
この方の他の作品もすごく面白いです。
もちろん、読むときは私の頭の中では声優さんと一緒(笑)

昨日冥王ハーデス編をまた視聴したんですが(^^;)
泣けますねー。泣きました。
紫龍と老師のとこと、(←ざっくりしすぎじゃね?)
「一緒に死ぬか・・のぅ 紫龍よ」
(/_<) ナケルネェ

あと、シャカが死ぬ(?)とこ。
シュラが最後の一撃を撃とうとするとき
シュラが泣いてるところ。

それとアテナが死ぬ(?)ところ。
そこで流れるOPがまた涙をそそります。

とりあえず昨日はここまでね。

名作だね。これ。
架空の出来事ってわかってるんだけど、もう、切ない切ない。
胸がギュンてなるね。

ますますフィギュア欲しい。


宝くじ 共同購入

どう・・・・も・・
おはです(・ωノ|柱|。。。

さぼりました。

こちら、久々に晴れです。
朝は中途半端に溶けてデロンデロンですがね(--,)
スケートリンクか!ってなくらい。

昨日ロト6の当選番号を調べようとしたら、
「共同購入」のHPにいってしまったようで。

どうなの????
これってどうよ!
もう、読んだだけで当たった気になっちゃった┐(´-`)┌
相変わらず単純やね。

けど、やってみたいですね。
だってさ、同じ当たらないだったら
確立高い方がよくね?

ということでちょっと調べて参加してみようかと。


ルミガン きたよ~♪

どもども~
もり子どえすv( ̄∇ ̄)
結構早くきましたね。もっとかかるかと。

ハケがついているからよかったです。
今は綿棒つかってるので、綿に液が吸われてるかんじで
ついてるんだかついてないんだか(-ω- ?)
今日からハケをつかってヌリヌリだぁ~( ̄ー ̄)/イエーイ

昨日、やっとこ美容室に行ってきました。
シャンプーでメニューがあって、
すかさず「リフトアップ」のコースね。
あんまり、即効性を期待・・・というか信じてない
ので期待はしてなかったのですが、
なんか、シャンプーしおわったら、なんとなく、
顔が引き締まったような気がしました。
今話題の「炭酸」をつかったマッサージでした。
なんか、不思議ね。キュッと引き締まったような気が・・・
それに気持ちいい~(*´∀`)アハハン♪

欲しいな~と
性懲りもなくネットで検索

高いわっo(`ω´*)oフン!!!
即ヤメ

あ、うちにリファあった
これね
okaimonoda-net_1refa[1].jpg

とりあえず、我慢。
また衝動買いするとこだった┐(´-`)┌


リップの順番

おっは~( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
もり子でーす。
久々にこの時間。

私は朝が苦手。ダメダメだよねー
理想は、朝早く起きてま~~~~~ったりして
仕事の準備とかしたいんですが・・・・・
どうしたら朝早くおきれるのでしょう・・・?
ん?気合がたらん。そうよ、わかっているのよ((o(;△;)o))
自分の気持ちよね。。。。だって
私低血圧でもなんでもないし!!"o( ̄ヘ ̄;)。o0○
毎朝ドタバタな自分がとっても嫌。毎日反省しながら
車を運転しています・・・

で、化粧もろくにできず、出てくるのです。
たぶん、私とすれ違った人で私の顔がはっきり
見えた人は・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
な、なんだ、今の真っ白な人!!眉毛ないよー(;´Д`) うぅっ。。
と事故りそうになるかもしれません(笑)
そう、時間がないと、ファンデーションしか塗っていかないから(^^;)
そして信号で止まった時に、速攻目元をパパッと。そしていくつかの
止まりポイントで残りを。

反省。。。

最近、リップの順番なのですが、
グロスを先にぬって(美容液がわり)次にリップを塗ると
とってもプルンとなるのです。
これ気に入ってるのね。


ところで、(って、タイトルの話題これだけ???)
はい。すみません。

聖闘士星矢の話。
シオン様(元教皇ね)
・・・アリエスなので気になるの( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

まだ冥王ハーデス編でしかみてないのであまり詳しくわからない
んだけど、ネットで調べてるとなんか「かっこいいなぁ・・・」
・・・いつも通りです(^^;)
その中に、名言ということで
「うろたえるな、小僧ども!!!」
という一言があるのですが、
ん?いつそんなこと言ったっけ?
見たはずなんですが・・・一気見したからところどころ
記憶が抜けてるかもね。あ、そうそう。もちろんまた冥王ハーデス編見ますけどね!!
で、なんか、ワイルドですよね。ここのHPに載っているのでみてみてください。

いいですねー(*’v`丱)☆+゜
シャカもいいですよv( ̄∇ ̄)
シャカは・・・なんかとってもドSなところがなんといい♥






およねこぶーにゃん

こんにちは。もり子です。
どんどん春が近づいてますね( v ̄▽ ̄)
こっちは朝から雪だけど(`3´)ブーブー
明日からは・・・・・気温は上がるが雨らしい・・・

さて、「オヨネコぶーにゃん」
懐かしくないですか!
突然なぜ?

イギリスの警察署に、人気映画のキャラクター「バットマン」にふんした男性が現れ、窃盗などの疑いで警察が行方を追っていた男を引き渡して立ち去る出来事があり、話題となっています

とのこと。
NHKでニュースみたのですが、「ちょっとふっくらした~」
・・・NHKさん、優しい言い方ですね( ´∀`)
で、姉と会話をしていて
日本でもランドセル送ったりするあれ、あれ・・・誰だっけ?
あ~、タイガーマスク!んで、名前・・・えーっと・・・
っていう話から、結局名前が出てこなかったんですが、懐かしいアニメの話
になって、それで
M「あの、ほら、あの猫、んーっと・・・芋の好きな猫・・・」
S「オヨネコぶーにゃん!」
M「そうそう!よくわかったね。♪なんか~くれ~♪」
S「♪優しい声より芋がいい♪」

ミンキーモモとか、魔女っ娘めぐちゃんとか、
いろいろでてきました。
昔、私がまだ子供のころ、朝も夜もアニメいっぱい放映してましたね。
裸足のフローネ・・・あ、違った「ふしぎな島のフローネ」だ(笑)
あれ、好きでした。
時期はずれますが、夕方5時からはユワlシャー!の「北斗の拳」ですゎ。
あれ、今みると、こんなおっかねーのよくみてたなって思います。
けど、とっても感動するし、面白いので今も好きね。

アニメージュとか買ってたなぁ~
懐かしい


メリゴ~♪

グッアフタヌン( ̄▼ ̄*)
もり子です。

予定通り!?日曜明けのもり子ですゎ。

いやぁ~土曜日、すっごい荒れましたね・・・天気。
酷いことになってますね。

ところで、「人生のメリーゴーランド」
とうとう完成・・・・・・譜読みね(^^;)
あとはみっちり練習のみ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
左手に比べて右手が開かないのです。オクターブが辛い・・・
というか、薬指がいよーに短いことに気が付きました((((_ _|||))))ドヨーン
手はそこそこ大きいのですが、小指だけがみょーに短いぞ!
だから、練習してて結構つらい・・・が、くじけず頑張ろうと思う(*・ω・)(。。*)ぅん
指ってどうにかして伸びるのかな????
ちょっと調べてみることにする。

今日はわからない人にはさっぱりなこと書いてごめん、
けどごめんついでにもう一つ!

週末から聖闘士星矢のDVD初めから見てるんだけど、
ムゥ様の普段着姿がでてきたぁ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
まだゴールド聖闘士は、ムゥとアイオリアしかでてきてないんだけど、
早く出てこないかな~


ムゥちゃん

ぬん(* ̄ー ̄*)ノ

またこんな時間に登場。
で?なんか用でも?
・・・・・いや、特に・・・
タブン、おそらく、明日更新しないので・・・・
( #` ¬´#) ノコラ!
やる前にそんなこと言う出ない!

・・・と小芝居はそろそろ(^^;)

最近、気づけばアリエスのムゥ様のことを考えている私。
これは恋か!!!
普通に考えてそれはないだろ(-""-;)
けどマジでゴールド聖闘士の等身大どっかにできないかなー
バンダイさんお願い・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
ビッカビッカに光る黄金の聖衣で。

フィギュ欲しいんだけど、めっちゃ高くなってるし・・・
それはそれでうれしいが( ̄▼ ̄*)

でも、ゴールド聖闘士が恋人だったら・・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
いけない、いけない、変なこと想像しちゃった(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

と最近妄想暴走ぎみなもり子であります。
アハ~ン♥


こ、これは!!( ; ロ)゚ ゚ る・ ルミガ

おはおはでござーます!
もり子です。

言い訳・・・
昨日はサボったんじゃないのよ!違うのよ!
朝いきなり出社したとたん、BOSSが外で仁王立ち
B「いくぞ」
M「?・・・・あ~病院ね、いってらっしゃい」
B「お前が乗せていくんだ」
M「?そーなの?そーだっけ?」
B「聞いていないのか?」
M「・・・・」
~~~確認~~~

はい。PCも開く間もなく運転手となり
県外の病院まで行き、帰ってきたのは夕方・・・っつーか夜┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ま、お土産もらったからよしとする!(単純)

し・か・も☆
BOSSは緑内障の治療のためだったのです。
そう!そういえば緑内障と言えば!
案の定、お薬手帳を見せてもらったら
ありました!「ルミガン」
こんなところに、こんな近くにあったではないか!
しかも、2.3本あるときた!
そーいえば最近BOSSの目の周りが黒いと思っていたのだ。
なんだか具合が悪いのかと思っていたのだが、
ルミガンのせいではないか!
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮まさかBOSSは一日1回を間違ってたっぷりつかっている
のではなかろうな?
・・・・この口調はなんなの(^^;)

昨日注文したばかり・・・あ~ついてるんだかついてないんだか(´ー`)┌フッ
けど、ルミガンってやめるともとに戻るらしいので、あればあったほうがいいのか?

早速夕べはヌリヌリしてみました。
( ゚o゚)ハッ
ビフォー写真にとらなくちゃ!
忘れてた~

昨日は金曜日ってことで飲みすぎちゃって胃がもたれるぜぇ~

それでは
( ゚д゚)ノシ サラバジャー


最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
