ルミガンって・・・

どもども。めずらしくまた登場(* ̄ー ̄*)

興奮しちゃって・・・
ルミガンって何よ( #` ¬´#) ノ
毛が生えるだとか!なんかただ読んでたら怪しいじゃんかー!

っつーかネットで検索すればすぐわかるしね(^^;)

まつ毛育毛剤です。ハイ。

なんかとっても効果ありそうなんですよ!

早くこないかなー♪

では!!!!!

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね



ルミガン

おはようございますぅ
もり子です。

今さっき・・・・・
「ルミガン」買っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もうアレやめる(*・ω・)(。。*)ぅん

外国のなのでちょっと怖いですが、医薬品なので。。。
毛が伸びるっていうのが副作用らしいんでね!!
ん?違ったか?痒みとかだっけ・・・・(-"-
ま、どっちにしろ買っちゃったからねー
早くこないかなールンルン(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
まてよまだ早い・・・こらこら( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
・・・実際使ってから喜ぼう・・・

ビフォーアフターやりたいと思います!


昨日から天気が落ち着いて、暖かくなりましたね(^^)
やはり冬が来るのを待つより、春がくるのを待つのは楽しい。
毎年、青森の弘前城にお花見しにいってます。
今年はゆっくり行けそうな気がします。なぜ?
何故って・・・・それはアルバイトをやめたから!
やめたのは去年の夏なんですが。
日曜祭日にバイトが入るとなかなか遊びにいけない。
あ、日中の仕事はちゃんとやってます。無職じゃないです"o( ̄ヘ ̄;)。
バイトやってたときは、やっぱり疲れがとれなくて体調わるかったなー
でも程よく体が動かせたのでそれはそれでよかったんだけどね。
収入が減っちゃったのも痛いところですが(^^;)
のくせ酒飲むし、食うし・・・
もっと精進せねばっ

それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー


今日こそは!!!今日から・・・・

おはようでございます。
もりもりもり子ですゎ。

みなさん、お酒は飲みますか?
私は大のビール好き。
困ってます。家計に打撃与えてます(_ _|||)
健康にも悪い・・・肌に悪いわ!!
せっかく良い化粧品使ってるのに、ダメじゃん(#`-_ゝ-)ピキ

朝 今日こそは控えよう・・・飲まない!
夕方にリセットボタンが押されます(-""-;)ムム・・・

そうそう、腸ってホントすごいんですよ。だから腸を元気に
すればお肌とか体調とか良くなるんです。

突然腸の話かよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あんまり詳しくかけないけど・・・っていうか詳しく知らない・・・(▼皿▼メ)ノ
でもいいんです。
腸はとってもすごいところなんです。


今日は水曜。相棒ですね!
私、あんまりドラマ見ないんですけど、
月曜のビブリア古書堂~と水曜の相棒は
見てます。
前はドクターX
米倉涼子好きですね。なんかかっこいいです。役柄でかな?

ラブラブものはちょっと・・・・ね、推理、ミステリー系が
すきです。

それでは・・・・See You ( ゚д゚)ノシ サラバジャー


生野菜ジュース

どもども。
もり子です。

そーいえば、ブログやりはじめたころ、二つの
美容アイテム紹介しましたよね。
それ・・・・・・・
全然変化ありません((○(´Д`)○))ヤダヤダ
涙袋、欲しいよぉ~~~~
まつ毛、濃くなりたいよ~~~~
誰かちょーすごいの知らないかな~

まず1本使い切るまでがんばってみっかぁ(__)/

もう一つ挑戦・・・・ちゃんと言うと再戦です(^^;)
朝の野菜果物生ジュース!
ちょっと体調悪い時にやってたんですが、よくなると
やめちゃう。すぐこれだよこれ┐(´-`)┌
で、せっかくミキサーとか買い揃えたのでそろそろ復活しようかと。

効果的な摂取のしかたは
まず、朝ね。んで飲む前にミネラルウォータ飲むね。

よーし。明日の朝から頑張るっ・・・・・タブン(´-ω-`

聖闘士星矢のDVDで寝不足中
昨日冥王ハーデス編が終わっちゃいました。
ゴールと聖闘士よ、さらば・・・・ホントはさよならしたくない(((((*ノДノ)えーん
さよならしません!!!
やっと名前と星座一致しはじめたのに。


目移りしちゃう♥

おっはようございます。
案の定2日間ネット落ちっす。
PCすら触っていません(^^;)

土日は・・寝る、雪寄せ、遊ぶ、DVD一気見、食う。
雪・・・・雪もういやだぁ(ノω・、) ウゥ・・・
すごいです。

ところで、
またアニメねたですが、
とうとう観ましたよ!聖闘士星矢
冥王ハーデス編からなんですけど。

ゴールド聖闘士かっこよすぎだから!マジでー
主人公のセイヤがちょっとチャラいというか単純というか。
アツいやつですけどね。

自分でもこんなにハマるとは思ってもいなかったです。
だって、ゴールド聖闘士のフィギュアみても
???なんでこんなのがいいんだろう???
って感じだったんですが、今でかっこよく感じる。なぜーなぜなんだ~~~~~~
んで、
まだみてないときは顔で
「サガ」
見初め
「ムゥ」
そんでもって順番に出てくる聖闘士が次々好きになる。
セイヤのこと言ってられないね、私も単純ですわ(^^;)

今誰が推しメンかって・・・・・・・
ん~悩む♥
顔てきにはやっぱりサガ、カノンなんだよねー

とにかく、ゴールド聖闘士の紳士的な人柄がもう良くて良くてたまらないんだな。
わからない方、ごんめなさいです。けど気になったら見てね♪


さーて今日も帰ったら続きのDVDです。








思考変化

おっはようございまぁ~す!
今週は2連休なのでウッキウキのもり子でーす*:.。☆..。.(´∀`人)
なのでまた土日ブログの更新ヤバイ・・・・・
せっかくアクセス数増えたのに。

だ・が・
誰だい?そんないたずらをするのは?楽天ブログのスタッフか?

またネガティブもり子です(^^;)

だってさー、なんか不思議なんですもの。
そりゃぁ~うれしいさ(。=`ω´=)ノ
はい。認めます。みとめまーす(__)/ハイ
素直に。ね。
長続きしているのはそのおかげ。
↑これくらいじゃ長続きとはいわない( ・∀・)=p ビッ!!

さて、さて、
最近、「感動」してますか?
なに突然(・・)?
えぇ、感動ですよ、感動☆
何かきれいなもの、すごいもの、大自然とか、いろいろ
みて「うわ~」って心ふるわすこととか
曲なんか聴いて心にジーンときたりとか。
あのなんだかよくわからない胸がギュっってくるやつ。
好きな人のこ想ったときとか胸が痛いときあるよね。
不思議だよね。やっぱハートってそこにあるのかね?
って思っちゃいます。
で、それあります?

あれってホント不思議だけど、体、精神にめっちゃ何か与えると
思うんです。

最近の子供ってそれが少ないような気がするんだよね。
モンスターみたいだよ。あーコワッヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

けど若い時ってこんなこと思わなかったしね。
年いったなぁ~って思わせることでもあるわけで。
んで思考変化。大人の言うことって一理あるっていうじゃん。
これ、大人にならないとわからない。これもまた残念なんだけど。
でも、わかっちゃったらつまらないとも思う。
子どもは子どもで、
経験によって邪魔される考えを持たず、
ピュアなものすごい能力もってるからね。
それを引き出すのをお手伝いするのが大人。
口じゃわからない。だから心と体でおぼえる。
いい薬は「感動」だと思う。
もちろん感動ばかりじゃダメですが。
それなりに、悲しい、苦しい、は必要。
そーです、
わたしゃ昭和の女です。

長くなっちまったぜぇ~

See You (*´∇`)ノシ マタネ~♪


茯よВ

おはようございます!
もり子でーす。
いいかげんこのくだりいいって?

今日も朝からペガサス幻想聴いてテンションアップ(。=`ω´=)ノ

ところで、私、聖闘士星矢世代なのですが、なぜみてないか・・・
北斗の拳はめちゃみてましたよ。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

まず、誤解ですね。
聖闘士星矢 →  戦隊モノ系
ま、確かに戦うのですが。すごく子供向け、5レンジャーとか、それ系
と思ってました。

ある日、彼が観ていたので、興味はなかったけど少し一緒にみていたら・・・
なんか、なんか「熱い」なにこの熱さΣ(゚ロ゚;)
しかも重い・・・・重いぞぉこのアニメぇ
ストーリーもろくにわからないくせに、感動シーンに思わず涙(;ωノ|柱|。。。
と、このときはこれくらい。
けど、また更にいろいろあるんですよ、新しい聖闘士星矢が。
それもDVDみてたのでこれまた少し一緒にみてみた。
熱い・・・熱いよ、このアニメぇー
なんか気になる。すっげー気になる。
そしてちょっと感動して涙。

なんだけど、まだハマってないぜーみたいなー(゚Д゚)、ペッ!!
んで、ピアノでOP弾いて彼にふざけてみようかな~なんて思って
楽譜さがしたら、あるんですねー。びっくりだわ。
さっそくダウンロード購入・・・・の前に
いろいろYoutubeできいてたんです。
そしたら・・・・・・・
ハマっちゃった~~~~~~(*ノωノ)キャー
めっちゃかっこいいやん、この曲!
ってなって、そしたらだんだんストーリーも気になり・・・・
今度DVDでみようと思ってます(^^;)
エレキギター弾けたら絶対この曲弾きたいですね。

あ、誤解まだあるんですよ。

ジョジョ、あの作者と、北斗の拳の作者一緒だと思ってた(笑)

私あほですねー


アニソン♪2

おっはー(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)
古いですかー?古いですねー
けど今日はなんかまだ頭がぼーっとしてるので
出しまくるわよっ(。=`ω´=)
何を?
・・・・別に・・・・すみません。生意気言って・・・・

アニソンと関係ないじゃんよ~
このからみ。

ということで、前にも言いましたが、アニソン好きな私。
けどオタク、マニアまではいきませんよ(^^;)

今、めっちゃハマっているのが
聖闘士星矢のOP「ペガサス幻想」
これ、マジかっこいいから!!!
聴いて「キュンキュン♥」しちゃいます。
歌っている方はMake-UPというバンドなんですが、
このボーカルの声、歌い方がヤバイ(*ノωノ)キャー
YouTubeにもたくさんアップされてるから是非聴いてよ。
おすすめはやっぱり本人が歌っているやつね。
左にいる方がNobさん。本人よ。←「聖闘士星矢」本人じゃないよ(知ってるっつーの)

昨日みつけたんだけど、ウェル ノーっていう方がアップしている
ペガサス幻想もかっこよかったです。

いやぁ~是非聴いてほしい。
メンドウクサガリだけどリンク貼っちゃったじゃない!(^^)!

さーて今日も一日頑張ろう!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪




1073R-1 乳酸菌

おはようございまする。
もり子です。

最近、テレビでよく聞く「1073R-1乳酸菌」
NK細胞とやらの動きをよくするらしい。
・・・ここで説明するより検索した方が良いかと思いますので
説明はしません(^^;) メンドウクサガリヤン
この間TVでやってましたね。どっかの保育園だか幼稚園だかで
飲んでるって。

もり子「どうしてさ、人間って昔から別にこういう乳酸菌とかとらなくても
   ちゃーんと生きてこれたのに、こうやって摂取していった方がいい
   なんてなるんだろー(。=`ω´=)ぇ?

彼 「人間が進化すると同じくウィルスも進化してんだよ(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?」

もり子「・・・・そうね・・・そうだね。」

菌ってすごいね。





アニソン♪

どうもです。
1日明けのもりぞーです。

月曜はだるいですね。

昨日は休みだったんです。
録画していたアニメ見ました。
みなさん、「絶園のテンペスト」って知ってます?
面白いですよ!マジマジ'`ィ(´∀`∩
おすすめはいっぱいありますが、今みてるものでおすすめ。
あ、ジョジョも面白い!
そんで、主題歌の「大好きなのに/Kylee」がまたいいんだよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
是非聴いてほしい。
さっそくiTunes Storeで購入。
ジョジョもね(^^)
ジョジョの歌、かっこいいよ。


だんだん・・・もり子さんって変・・・ていううか、
これ、ホント(笑)


萌え~

おはようございます。
もり子です。
朝から・・・・・ちょっと変なタイトルですが・・・

ネットでいろいろサイトを見てるとつい目が行っちゃうバナーありますよね。
萌え萌えな少女マンガ(エロいのか!?)
そうそう、一応私女子ね(^^;)
けど、なんか興味あるのよね。・・・・っなんて言って、もう
昔とは違っていろいろ
見まくりだから!!
>(゚Д゚)、ペッ!!へへーんだ。
なので、ちょっと萌え系なバナーを貼りたいんだけど、なかなかどうして
いいもんだかわからず。過激なのはちょっとまだ恥ずかしい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
それに、このページにアクセスした人ビックリでしょ。
とりあえずゲームだけど1個貼ってみました。誰かクリックしておくれ(笑)


性善説 性悪説

おはようございまーす。
もり子です。

今朝、通勤中にふと思ったこと
男運が悪い女性っていますよね。(私も^^;)
よく、「あの人、あんなんだけど本当はすごくやさしいの」
みたいな。
あ、それってさ、DVもだよね。
暴力ふるったあとにやさしくする。
「本当は優しい人。きっとあんな人じゃない。いつかそうじゃなくなる・・・」
みたいなー(-ω- )
今思うと「しら~~~~~~」だよね。ないないないないっ(。=`ω´=)
あのね、人ってそう簡単に変わらんでぇ。

優しい面 ← これ嘘というか、本人の無理してるところ
嫌な面 ← これが主
だから!
って思うのよね。
この年になって、ちょっと恋愛から離れると冷静になるんですね。

けどね、人ってそう初めから完璧なんていないから、
きちんと軌道修正してあげられる人がそういう人のそばにいてあげればいいんだけど、
人に振り回される人は、余計にダメ男、ダメ女にしちゃうのよね。
その人だけが悪いのではないんだけど。

んで、あんまり結びつかないかもしれないけど、思い出したのが
性悪説 性善説
みなさんどう思います?
あ・・・昔はパッと答えたはずなんだけど、
どっちだろう?????
やばい、わかんないぞ(*´-ω・)ン?
振っておいてこれかい(#`-_ゝ-)ピキ


わかりますぇん フォロワー フォロー 

おはようございます。
もり子です。

いやぁ~わっかんねー(-ω- ;)
昨日、楽天プロフィールのタグに新着何件みないなのがあったので
見てみたら、フォロワー 何人みたいな??
ん??????
なんですか、フォロワーってヽ(゚Д゚;)ノ!!
思わず検索検索(汗)
けど、よくわからない(__)
ツイッターとかもよくわからず、フォローだとか聞いたことあるんですが・・・・
その人に何かコメントすることがフォローで、自分にコメントしてくれる
方をフォロワーっていうんですか?
確か4人の方がいらっしゃったみたいですが、
失礼してたら申し訳ございません。

道のりは遠い・・・・・ε-(ーдー)ハァ

話は変わりますが、
前に千と千尋の神隠しの「あの夏へ」を練習と書きましたが、
ハウルの動く城の「人生のメリーゴーランド」に変更します(^^;)
YouTubeとかで誰かが弾いてるの聞くんですが、やっぱこれ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あの夏へ、はこれが完成したら取り掛かりたいと思います。たぶん、私の持っている
楽譜ではあの夏への方が難しいような気がします。
いつか私も動画とかアップしてみたいです。

それでは
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


小鼻の脂

おはようございまーす!
昨日はダルダルで、中途半端な日記でしたね。
反省。

昨日、初めてR-1グランプリなるものを見ました。
キンタローさん、好きだったのですが、最近テレビに出過ぎ
でネタにいまいち新鮮味がかけちゃった感じでしたね。
あの有名になるちょっと前だったら優勝したかもです。
・・・・と語りながら、1回戦しかみてませーん(´∀`)ノ
結果はネットで拝見。

ところで、小鼻の脂。
昨日紹介した化粧品、そうなんです。その化粧品を使ったら
小鼻の皮脂とか化粧崩れがおさまったんですよ。
まったく無いといったら語弊がありますが、絶対崩れないなんてそんな商品ないですよね。
あります?あったら教えってくだせぇ~!

話はもどりますが・・・
実は、先日までその化粧品じゃないの使ってたんです。
というのも、結構高いので買うとき勇気がいるわけですよ( ̄m ̄〃)
・・と某化粧品を使用してたのですが、やはり
私の悩みは改善されませんでしたね。

先にエッセンスが無くなって、クリームだけが残っていたので、
やっぱりセットで使いたいので勇気をだして購入(^^;)
ちょっと大げさね。そんな勇気出さないと買えないってわけじゃないんですが。

昨日から使っています*:.。☆..。.(´∀`人)
今もお肌サラサラですよ!すごいね。

洗顔フォームもあるのですが、これもまた
イイ!!!
何がって・・・・
ちょっと今日は長くなったのでまた次に紹介します。
まだまだ良い商品があるのよ。

ルーヴルボーテのEC化粧品よ。検索してみてね♪

See you (*´∇`)ノシ マタネ~♪


ルーヴルボーテ

おはようございます。
もり子です。

・・・・・3日もさぼっちゃった。きっともう誰も
アクセスしてくれないだろう(ノω・、) ウゥ・・・
あまり見られてないうちに練習練習((φ(-ω-)カキカキ
っていうか誰もみてないよ(´-ω-)

私のお気に入りの化粧品が届きました!
ルーヴルボーテ
ご存じの方いらっしゃいます?

何がいいかって、
私、小鼻の皮脂が悩みだったんです。
朝、化粧してから1時間もたたないうちにテカッ(-ω- )
化粧崩れももちろん。
そんな時、この化粧品にあったのです。
まず、ECエッセンスっていう化粧水(美容液)があるんだけど、
浸透力がハンパないっo(`ω´)o
すっごい入っていきます。怖いくらい。
そんでもってECクリーム。
そんでもってこれで終了!
この簡単さも魅力なの!!
あれつけてこれつけて・・・・っていうのが、最初はいいかもしれないけど
だんだん面倒になってきませんか?
これは、この2つに栄養がた~~~~~っぷり入っているから
これでいいのだぁ~(^^)
それにリフトアップ効果も期待できると思います。
お値段がちょっと高いんだけど、結構長く使えるのでいいです。

今日はちょっと3連休飲みつかれているのでここらへんで。
もちろんノ・ミカタ飲んだから二日酔いはナッシング ←相変わらず古い(--;)


あ゛ぁぁ

どうも、遅くなりました。
もり子です。
ぅぅっ(ノω・、) ウゥ・・・
今日のもり子はスローです。
なぜなら・・・背中のスジやっちゃいました。やっちまったよー
今ロボットみたいな動きです。後ろ向くにも全身で。
下向けない。上も。
明日には和らぐとは思うんだけどさぁ~
もう辛い!!

「運動不足だよ」

はい。その通りです。はいはいその通り!わかってますよーだo(`ω´*)oフン!!!

始まりはね、昨日です。( ; ロ)゚ ゚ 昨日?年だねぇ~(笑)
昨日、玄関が凍っててツルって滑ってんだけど、転ばなくて
そのまま着地。けどその時背中に「ピキーン」ってなんか違和感。
なんか背中がおかしいけど、ま、いいか~って過ごしてたら
今日、下向いた瞬間。ビッギーン!じわじわじわ~ん。
背中に痛みが。
それからですよ。ロボットもり子。

みなさんも、気を付けて~


ナタリ~ からのぉ~

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
もり子です。
今私の頭の中にあの世界の恋人フリオイグレシアスのナタリ~♪←ここしかわからない(-ω- ;)流れてる・・・
昨日、笑ってこらえてを見て、フリオってすごい!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
人生がすごい。というか、もってるなぁ~と。
けど、さすが世界の恋人と言われるだけあって、やっぱり見てても
すごくいい人♪って感じちゃうんですよ。なぜ?
音楽やってる人って結構「永遠の少年」みたいなところありますよね。
ミュージシャンとかみてるとみんな若く見えるのね。
自分も子供の時からずーっと音楽やってきてたんだけど、
大人になってやっぱ少し離れるんだな( ´∀`)
ピアノを習ってたんだけど、10年以上も弾かないでいたらさ、もう、まったく
弾けん!!(゚Д゚)
なんだったんだよぉぉ~ってほど指が動かないし、譜面をみてもさっぱり。
おまけに音符、5線からでたやつ、どの音かパッと出てこない(。=`ω´=)ぇ?ドレミファソ~?(ちょっと大げさですが)
特にヘ音記号ね。
先月からまたピアノ習い始めたんだけど、自分にイライラね。
今、基本の教本と、もう大人ってことで楽しむためにジブリの「セント千尋の神隠し」の「あの夏へ」を練習中。
久石譲さんの曲、最高だね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
私、年も年ですがやり遂げたいと思います!


ノ・ミカタ

おはようございます。
ゆめ子・・・じゃないもり子です。
結構ロマンチストなんだよね、私。
昔、私が彼氏に「こんなふうなのしたーい」とか
なんか妄想ちっくなこと言うと
「夢見る夢子じゃねーんだよぉ~」って
言われたもんでした(笑)

さてさて、今日は、ちょっと最近「これいいじゃん!」って思ったものを
紹介します。
私、大のお酒(ビール)好きなんです。キッチンドランカー( ^ω^)_U
けど、たぶん人より二日酔いになりやすいと思います。
二日酔いのあの辛さといったら・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なのであんまり二日酔いにならないよう・・・いやだけど・・・セーブするようには
しています。
が、いいもの発見してしまいました。
今までウコンとかいろいろ試しましたが、あまり効果はよくわからずだったんですね。
けど、これ、ホントに良かったです。(個人差はあるかと思いますが)


次の日元気!
他のドリンクとかと同じ値段なので、試してみる価値はあるかと思いますよ。
今はお酒を飲む機会があったときは必ずこれ飲みます。だって、あんまり次の日の
辛さを考えなくていいから楽しいじゃん♪
シジミの成分のサプリ、いろいろありますが
今のところこれが一番ききましたね。
もし、他にこれいいよっていうのあったら是非、この呑んだくれに教えてください!!


こんにちは、もり子でございます。

ブログ4日目に突入。
いつまで続くか・・・・((φ(-ω-)カキカキ

ところで、アクセスカ数のナゾ。
誰も知らないはずなのに、どうやってここへアクセスする方が
いらっしゃるのだろうか(-ω- ?)
ゆめもり子の初日の記事とは逆にちょっとネガティブ発言しても
いいかしら?(^^;)

楽天のスタッフが、新しく始める人のためにアクセスしてくれている。
とかΣ(´□` ) ハゥ

さきほども50超えたよってメールがきました。

それでは本当は楽観的なもり子さんですので
誰かが見てるかもしれない!なんかおもろい記事書かなくては(。-∀-)ニヒ♪
と張り切る・・・が、
んーーーー
今日はなんにしましょう?
あ、そうだ。これから記事にする予定のお話します。
まだもったいぶってます。


☆【美容】おすすめ美容液 ※これ、別にアフィリエイトじゃないですからね(^_-)たぶんそういうのやってないと思うし。ただ紹介するだけです。

☆【健康】カンジダにお悩みのかたへ


とりあえずこんなかな。って2つしかねーじゃん(#`-_ゝ-)ピキ 


まつ毛

おはようございます。
毎度おなじみ・・・←古い・・・(´-ω-`)
ゆめもり子です。

昨日、まつ毛美容液をぬりぬりしてて気づいたのですが、
なんか、2~3本、他の毛より0.5mくらい長くなってるのを発見。
が、しかし、ただ単に抜けて再生してきた毛が短いだけでその伸びたと
思われる毛はただ前から生えてる毛なのかもね。

その前に、私がこの美容液に期待していることは・・・・

「増毛」
私が意味を間違えていたのか!!

もう少し頑張ってみます


まつ毛美容液


こんにちは、ゆめもり子です。

いやぁ~
ブログの使い方(設定)わからない~~~((○(´Д`)○))ヤダヤダ
しばらく殺風景なブログになりそうです。

ところで、昨日紹介しましたのはスキャンダラスドロップでしたが、
もう一つ、実験してるものがあります。それは・・・
ってもうおわかりですよね。まつ毛美容液です。

私が使い始めてまもなくCMみました。
スカルプDのまつ毛美容液。アンファーでしたっけ!?
つい最近までまつ毛のエクステやってたんですが、気づくと
ただでさえ細く、短いまつ毛がさらに短くしかも薄毛ぇぇぇぇぇぇ( ; ロ)゚ ゚ マジカ!
ま、時間がたつと、徐々に生えてはきていますが(^^;)
けど、エクステが抜けおちたとき(だいた1か月かな?)
めっちゃ顔が薄い!私は線で描いた顔か!って感じ。
あ、元々うすい顔ですが(笑)更にですよ

こちらも同時に購入したので、結果はお楽しみに♪

昨日も目元グッズでしたが、
やっぱり女は目よね!目が魅力的じゃないとぉ~
もちろん、性格もよくなければいけませぬ。

※ただのおすすめブログではございませんから!実験中なのです。
私もいろいろな商品紹介やブログをみて購入にいたったのですが、
あまり信憑性がないというか胡散臭い、←ありませんか?
なのでダメ元ですが自分で試すことにしたのです。
なので嘘はつきませんから!伸びてないのに伸びたとか。
ただ個人差があると思うのでそれは勘弁してくださーい


初日

初日・・・・
ということでかなりドキドキしていますが、

どうもはじめまして。ゆめもり子と申します。
年はアラフォー。
夢を追いネットショッピングで失敗・・・の繰り返し
に最近疲れています。けれど夢は失ってはいけない
ということで名前で自分を盛り上げようかと(^^;)
今ネット社会ですよね。便利だけど何を信じていいのか
わからなくなってます。なので自分もこういう流行に
参加すればなにかわかるかな?
とにかくペ※ーオークションみたいな詐欺はしない
本当の感想や事実を書いていこうかと思いました。
だって、ネットの中って嘘がいっぱいあるんですもの。
あれもこれも嘘嘘嘘嘘・・・なんか、人間不信。

人生一度きり!楽しく過ごしたい!!

よろしくね



最近実験中のもの

私、涙袋が貧しいのです(ノω・、) ウゥ・・・
藁をもつかむ思いで購入しました。
まだ2週間くらいなので効果はわかりません。
結果はどうなるのか・・・
↓↓↓ スキャンダラスドロップ
頼むからスキャンダラスな目にしてくれぇ~頼むっ






最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2017年11月更新

◆リスト
コンソレーション3
愛の夢(2度目)

◆チャイコフスキー
四季より 10月


ひっそりやりたい曲
ノクターン8

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.11更新
最近ハマっていっること
FX

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR