

試着記念ムービー  ピンクだけど、ちょっと間違ったかな・・・(汗)

こんにちは~


今日、発表会のドレスが届きました!
またまた激安ドレス(笑)
けど、生地がしっかりしていて、とても4120円には見えない(爆爆)


ブロ友さんがドレスの話をしていて、
自分のドレスのことすっかり忘れていたことに気づき、
さっそく選んで購入。
まだ3か月もあるんですけど、可愛かったので即行ポチリ
私の購入したショップ、まだまだ安いのに素敵なドレスがいっぱいあったので
また買っちゃうかも(´∀`;A

お昼に家に帰ったら届いていたのでさっそく試着!
そんでもっていきなりピアノ弾いてみた~

なんにも音だししてないので、ガッチゴッチな演奏、しかも内声うるさい!!ですが、
間違いながらもノンストップで弾きました。

こんなに練習してるのに、やっぱり緊張に勝てないな~

とほほほ。

途中でやっぱり手が迷子になっちゃったけど、
まず、止まらないでなんとか( -.-) =зフウー

本番は、これ以上の緊張なのに、
どうするもり子~~~~~~~~




相変わらずブラブーラめっちゃくちゃだな~(笑)
ってなことで、

ピンクってどうでしょう・・・


ちょっと歳考えた方よかったと後悔

本当はRoyalblueが欲しかったんですが、売り切れだったんです。

黒は去年着たし、赤とかそんなの着れないし!

といってピンク・・・・・・

私、オレンジとかそういう暖色系って服に合わないってわかってるんですよ。
なのに買っちゃった・・・
だって、モデルさんが可愛かったんだもん(--,)

さて、ダイエットしないと

けど、今回は二の腕が隠れるからラッキー!

前はこちら
DSC_0220.jpg

あれ?なんか無くない???

谷間・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お粗末なんですが、頑張ったので

何を頑張ったのかな?

ムービー作成。


え?

演奏じゃなく?


まー演奏は頑張ったんですけど、ちょっとね。
けど、これが今の私なので仕方がぬゎい!

ということで、

Sleepingさんや夕さんが素敵なベトベン様を
UPしているところに、このようなへんちくりんなベトベン様を
お聞かせするのは心苦しいところですが、

ムービーに半日かけて(←仕事してるのか!?)
頑張って作ったので、そちらの方をお楽しみくださいませませ~♪




恐怖の中間部お披露目(未完成) コメント入りYOUTUBE

えーーーっと、

恐怖の中間部。

まだまだ出来ないんですけど、

発表会まで3か月。

こんなんだけど、どうなるの!?

ってことで記録映像をご用意いたいました。

美しい画像があると下手さがちょっとオブラートに包まれるのか?

もり子の心境とともにお聴きください・・・・
コメント入れてみました(^^;)
(聴かせられる演奏じゃないですが)

今のところ、これぐらいです。


最後のあがき

2014年2月21日(金)

とうとうやっていましたーーーーー!
222にゃんこスペシャル~♪

ギリギリガールのもり子。
とりあえず、
最後を抜かしてレコ。
当然間違いありですが(´∀`;A

ここ1週刊ずーっと頑張ってきたのですが、これ1回しか通せなかった・・・

間違ってますけどね(^^;)
集大成ではないですが、一応UPできるかな・・・ということで
明日はこのように弾けないかもしれませんが
みなさん楽しみにしてますよ~~~~~~~

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ショパン ピアノ協奏曲第1番2楽章 最後抜き





すんごく恥ずかしいんですけど・・・・

またまたまた出現してしまいました・・・

後出しってダメね(^^;)
けど、これが自分なんだからさらしちゃう・・・



こんにちは・・・皆様
私の絶対絶命!にたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。
自分で褒めすぎて、UPするの恥ずかしくて迷いましたが・・・・
事故る寸前までUPしようかと(^^;)

初めに言いますが、
決して、パーフェクトじゃないです!
しかも、ミスタッチけっこうやらかしてます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しら~っと弾き直し箇所1か所(爆)
興奮しすぎて左手が大きい!

でも、自分でもひっかかりそうなところを乗り越えたとパチパチパチ。
自分では、絶対、石化した演奏しかできないと思っていたので、それよりよかった・・・ということで・・・どうかお許しを~~~~~
やっぱりPがへたっぴです(^^;)


みなさんコメントしづらいと思うのでコメント欄つけませ~ん

へたっぴっぴ~のぴ~だよ~ん



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
