スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱しやすく冷めやすい

ちーっす!

どうも、発表会まであと1か月しかないけど、
なぜかあんまり焦ってない私

怖い展開になりそうで・・・・・・

たぶん、焦ってないのはレコしてないから。

きっとそうよ!!

ダメよ!

レコって自分の自己満演奏に、ショックをうけないと!!!!



思ってるんですけど、

なんか


面倒くさいんですよね。

なんでだろう?



あの、レコの緊張がイヤなんでしょうねー


ところで、

最近、お菓子作りにハマっているもり子ですが、


もー

通販しすぎで、困ったあ~~~

あれもこれも

そろえたい!

最初は調理器具、

    ↓
調理器具をいいのを使えばきっと・・・・・
あれ?
なんか うまく出来ないな・・・・

ってことは、材料のせい?
   
    ↓

んでもって材料

いや、材料かえても、失敗するもんは失敗するのね( ´・ω・)・・・

もう、あきらめて、うまくできたときを喜びたいがために、

そんでもって

パッケージ購入♪



何がしたいんじゃ?


もり子くん



今、作ろうとしてるのがこれ!!!!!

イチゴがまだ市場に出回っていないのでブルーベリー(冷凍)で練習予定
bSfqr.jpg

そのために、おととい、セルクルを購入(笑)

うまくできるかなー
スポンサーサイト
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。