

聖闘士星矢Ω

2013年7月19日(金)晴れ!久しぶりに気持ちいいです♪

最近、聖闘士星矢Ωを見ています。わからない方ごめんなさい。でも面白いのでアニメに興味がある方は是非。

気にはなっていたのですが・・・

そしたら彼が大人借りしてきたので(10本ぐらい)毎日オメガってます(^^;)

日曜の朝の5時か6時ぐらいにTVでやってるんですが、

「これ、朝にやるアニメじゃないよね~(´∀`;A」
・・・・こちら秋田で朝なだけか!?

確かに、やっぱり重いゎ( ̄▼ ̄*)
昨日も泣いちゃった(T△T)
けど、アツくてほんとに面白い。

ブロンズ
シルバー
クリスタル
ゴールド

こういう階級の聖闘士がいるのですが、
(聖闘士:アテナの戦士です。)
何故かシルバー聖闘士って悪の僕みたいなのが多くて・・・
ブロンズより階級上なのにさ、ろくなやつがいないんですよ。
あ、星座の名前とか動物とか・・・例えば主人公はペガサス星矢とか。アンドロメダ瞬とか、ドラゴン紫龍などなど。
で、先日でてきた聖闘士が
シルバー聖闘士なんだけど「ハエ」なんです( ´艸`)

なんでハエ・・・・・(笑)




「聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス) 10th ANNIVERSARY」

こんちは~

すっっっっごくドキドキ、期待して待ってた・・・
けど、
ん?もう終わり?????

そりゃないぜー

なんか期待があまりにも大きすぎて撃沈・・・



本日13時30分からUstreamで配信!!!!ってあったらか
めっちゃドキドキしてたのに。
だってさ、


闘士たちの神話が新たな輝きを放つ
10周年 聖闘士聖衣神話

5.15 小宇宙を感じろ!!
だよ。

もっと

こいよっ

(`A´)って叫びそうになったよぉ。

10th_after_01400.png

記念に作られたんだけど、

これ・・・・

出てきたとき

「うゎっ・・・・ちっちゃ~~~~」

まぁ、純金だからね・・・推定6000万だそうだ。

実物大かと思ってたらさー


と、その前に、スペシャルゲスト・・・・

もう、誰?誰??????
と興奮してたんだよ、
声優さん??誰誰~~~~~~~
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

「加藤夏希さんです」

・・・・・・・(-ω- )マジカ
アテナのような白いドレスにニケの杖もって登場。
会場がしーんとなって怖かった(_ _。)・・・

質問にもちゃんと答えないし。
本当に好きなのかな?って思ってしまう。

ちゃんと全部みたのか?


記念発売の聖闘士聖衣神話は
アテナの聖衣でした。
これ
athene_banner00.jpg

12月発売だけどね。



それにしても、配信するって予告の割には大した内容でなかったような・・・。
きっとファンはみんなそう思ったに違いない

あー
部屋に12宮とアテナ神殿のジオラマ欲しい


最新コメント
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

ゆめもり子

Author:ゆめもり子
こんにちは!
ゆめもり子のブログへようこそ

アニメ、ゲーム、ピアノが好きなもり子です。

約20年ぶりにピアノを再開しました。
(2013年1月より)
すっかり脳みそが硬くなってのみ込みが遅いながらも日々がんばっています。


☆今挑戦中の曲、挑戦予定曲
2016年7月更新

◆ショパン
ノクターン2 op.9-2
ワルツ3 op.34-2

予定は
ショパン ノクターン7
ひっそり悲愴2楽章

☆いつか弾きたい曲
◆ショパン
 ピアノ協奏曲第1番ホ短調Op.11(1楽章)

◆ショパン バラード1

☆2016.10更新
最近ハマっていっること
〇韓流ドラマ
イ・サン
〇パン作り

日々の気ままな日記ですのでよろしくお願いします★

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
